Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

走って、学んで

2013.12.17
連日の雪もやみようやくお天気になったので犬森さんへ。



今日は山の方が曇っていたよ。



小さくアリのように見えるけどガスです。









リサコのオチリ、デカイねー!







二匹は走る、走る!!



あ、こちらは時々クンクンです。



小屋の中にはたくさんのワンコが休憩してた。



みんな並んでおやつを待ってた。



ドサクサに紛れて。
チャッカリしてるね。





みんないつもらえるかと真剣ですわ。
この日のガスは来ていたワンコに吠えていたけど
次第になれてみんなの仲間入りしてた。
ほかのパパ、ママさんたちも優しく見守ってくれていました。
楽しかったね。

先日いったときあまりにもガスが吠えるので
心配していたのですがオーナーさんがいろんな事を
教えてくれました。
ガスだけではなく私にとっても学びの場です。
まだまだ十分ではないけれど今日のガスは
確かに1つ学んで帰って来ました。
これからも頑張ろうね!



グッスリ眠る。
こういうのっていいね。
あ、リサコはお腹ペコペコでジイジのとこが
いいって帰っちゃいました。
今ごろきっとリサコもイビキかいて寝ているよ。



そういえば、リサコの着ているダウン、
気のせいか去年より少し余裕があるの。
痩せたのかな?
そうだとウレシい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/226-e3e74d0d

 | ホーム |  page top