Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リサガスの紙袋

2013.12.2
Hotmanさんにお勤めしているMさん。
いつも伺うとワンコのお話になります。
今日はおうちで使わなくなったマットやミニタオルを
ワンコの足拭き用にとくださったのですが
タオルを入れた紙袋が・・・



ギャー、リサガスだあ!!







パリの夜景を見ているりさガス!
エッフェル塔や流れ星も!



大阪の阪急デパートで12月の紙袋は毎年
リサガスの模様になるんだそうです。
知らなかったなあ。
その袋にタオルをいれて持ってきてくださいました。
もう、どちらもステキで嬉しさ百倍です。
紙袋は分解して額にいれて飾っちゃおうかなー
素敵でしょ♪
しかも今日はこんなもの見つけちゃって。



フリークロスなので何にでも使えます。
何に使おうかなー!?
車のボックスのカバーにしようかなあ…。

Mさん、いつもありがとうございます。
またステキな商品、紹介してくださいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/223-d218cde9

 | ホーム |  page top