Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

テレビにビーグルが出ているよ

2012.2.26
テレビにワンが出ると異常に反応してしまう我が家。ビーグルなんか出ていようもんなら
トイレに入っていても「おーい!!ビーグルだあ、ビーグル!!!」・・なんて、大騒ぎです。
先日テレビを見ていたら成田空港の麻薬とかチェックをする犬にビーグルが採用されたらしく
オオーッ・・と思って写真を撮りましたがチョット遅くこんな画像に・・宙ちゃん似の可愛いワンコでした。

P2211104_convert_20120301002259.jpg

こんな大事な仕事にビーグル・・大丈夫なのかな?りさちゃんでもなれる??
あ、アタシ!?ダメ、ダメ。興味ないもん。遊んでるほうがいいしー。

P2161074_convert_20120216113907.jpg

そんで、そのまま見ていたら今度は矢崎先生が。スゴイ。このセンセイ、テレビにも出てるんですね。

P2211110_convert_20120301002520.jpg

NHKの「あさいち」・・っていう番組でした。ワンコのしつけに関するテーマでした。

P2211107_convert_20120301002424.jpg

ここにもビーグルが。それが見てびっくりしたんだけど、ミミちゃんにそっくりなの。
プリンちゃんという名前でした。ウオッホホ!!

P2211105_convert_20120301002352.jpg

P2211109_convert_20120301002452.jpg

ねー、そっくりでしょう!?カワイイ!!







コメント

あ~っ
ホントだ、ミミそっくりよ。
ビックリ~~っ
今頃気づいたのごめん(^_^;)
麻薬チェック犬も宙ちゃんに似てるね~

それにしてもあまりにも似ててホントビックリだった。
2012-03-01 20:40 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

ミミちゃんだ!

こんばんは。
ダーっと更新したのですね。
見ごたえありました。

本当にびっくりびっくり!
本物のミミちゃんかと思う位似てますねー。

宙似の麻薬探知犬、TVで見たかった・・・
残念です。

ビタントニオ部の活動がなかなかできません。
りさママは活用してますか??

それにしてもフォトスタンドたくさんありますね。
どれも素敵で。
りさママも雑貨屋さんになれそうだわ。
2012-03-01 21:47 | 宙ねえさん #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

でしょ、でしょ!!?
テレビに写っている間ちゃんとおとなしくしていました。
これは何としても写真に収めねば・・と、頑張りました。
2012-03-02 22:47 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

宙ねえさんへ

ミミちゃん、そっくりでしょ!?
宙ちゃんのはニュースだったのでカメラを準備している間に
どんどん進んでしまってあれしか映っていませんでした。
ビーグルでもなれるんだなあ・・ねえ!

ブログはなかなか更新できずにいたのですがキャンララママさんから
教えてもらったのを思い出して本も見てようやく・・
ため込んでしまうとキツイですね。

ビタントニオ、残念ながらあんまり活躍していません・・
元々持っているだけで「シアワセ」なタイプなので・・
ホットサンドは結構作っていますがほかはナカナカです。
クラブ活動、何としてもやりましょうね。
ところで、誰が部長ですか?
2012-03-02 22:58 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/22-59adf4c0

 | ホーム |  page top