Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雪の朝

2013.11.11
ついに雪が降りましたねー。





アスファルトはまだ積もっていませんが。



まだ薄暗いのです。
なのにこちらは元気!



オソロイのコートを着て散歩へ。
ガスはフル装備です。チビちゃんだからね。



ポケットはカイロを入れるためにつけてもらいました。



何やらいつもとチガウ臭いがするらしい。
なんたってりさこねえさんは科捜研ですから。



りさこさん、ソコの捜査は終わっていますけど!!



早く行くジョー!!!



捜査に夢中でサッパリ進まないんです。
オヤツの時だけは言うこときくんですけど。



いよいよ冬到来。
今年はガスもいるし、去年とは違った冬になりそう。
イッパイ、たくさん遊ぼうね!!


先日、ガス君は3回目のカットに
いってきましたよ。



これまたカワイイので載せちゃいます。
親バカー!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ本格的な冬の到来かな…
東京も木枯らしの季節になりました。
東京に関しては快適な季節が殆ど無くて
暑いか寒いかの二極化です

雪は住んでいれば厄介でも
雪のない冬はやはり物足りないなぁ
ワンコたちは寒いくらいの方が元気ですよね♪
りさちゃん、ガスくんのコート、暖かそうで可愛いですね
仲良く一緒にお散歩している姿は
可愛さひとしおだわ~
2013-11-14 22:23 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

昨日辺りから残っていた雪も溶け今日の道路はベシャベシャです。
汚いので早く根雪になってくれないかなあと思っています。
私も雪のない冬なんて想像もつきません。
クリスマスは雪があってこそクリスマスでしょう!?
クリスマス、楽しみですね。
なにか特別なことしなくてもワクワクしちゃいます。
2013-11-16 12:13 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/218-499121ba

 | ホーム |  page top