Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Hotmanさんのこと

2013.10.29
我が家の歴代ワンコはどの子も
大好きな場所があります。



本当はバスマットなのですがね、肌触りがとてもいいのでキッチンでも使います。
我が家のワンコはここが大好きなのです。







ヨーク見ると爪で引っ掻いて糸が出ています。
これなんかいいほう。
穴が開いてダメになったのもあります。
ガッカリ!





ガス君もここが大好きのようでマットの上で寝ていることが多いです。
先代ワンコは洗濯とかで敷いてないとウロウロ
するぐらいでした。

マットをHotman さんのを使うようになったのは
もう15年くらい前になりますか、たまたまテディベアの柄のを見つけて買ったのが始まりですが
お店の店長さんとお話ししていくうちお互いのワンコの
話題になりました。
どちらのワンコもこのマットの上が大好きという
共通点からマットの柄が新しくなると買い足していました。
だって、3匹もいると汚れたりボロボロになったり。
そんなこんなで今でも大好きで時々顔を出しては店長さんやお店の方とお話ししてきます。・・あ、お買い物も!



今日はクリスマスの商品が入荷しましたよって案内をいただいていたので見てきました。



中央の台にはあふれるほどのクリスマス限定品が!
どれも上質なものばかり。
はあー・・・ウットリ・・・

そしたらね、ビックリするものがありましたよー!!!



あれまあ、リサちゃん!!!



赤ちゃんのオクルミにくるまれていました。
でね、もしやガスパールも・・・?
イタ、イタ!!





キャー!可愛すぎる!ガスが寝ているみたいですねえ。
もうビックリして思わず写真にとらせていただきました。
赤ちゃん用の商品のディスプレイにリサガスの縫いぐるみを使っていました。嬉しいなあ。
そしてとても好評なんですって!
そうでしょ、そうでしょ!!だってリサガスだもの!
ステキ、ステキ~~!!



このコートもスゴくお上品!









シェニール織りのハンカチはクリスマス柄が入荷して額に入れられて展示していました。
こんな風に飾ってもステキですね。







これからの季節、大切な方への贈り物にはイチオシです。
私もいつもクリスマスプレゼントはここで。
喜んでいただけるものがきっと見つかりますよ!


Hotman さんはオクノデパート一階にあります。
ステキな笑顔で迎えてくれます。
ぜひ行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

うわ~ 充実したホットマンショップ!
A市にもあったんですね~
かなり昔、確か六本木にしかなかった頃に
タオルを一本頂いて 当時には珍しいくらいの肌触りの良さ!
それ以来 大好きブランドになりました
一番 大物はバスローブですがシッカリしすぎていて
濡れると乾きにくいという弱点もあるので
入院時のガウンとして利用するだけかな・・・
リサガスデザインがあれば即買っちゃうだろうな(笑)

↓ 車に絵を描くのって板書と一緒で難しいと思います
しかもスプレーで!
細かい部分とかどうやって描くのか見てみたいですね
すっごく夢のある車ですね
2013-10-30 21:49 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

そうなんですよー、あるんです!
元は丸井今井に入っていたのですが
閉店してからはオクノデパート一階に移転しました。
シェニール織りのバックやエプロン、ベビー用品やナイトウェアなども置いています。
季節を取り入れた商品も満載です。
お店の方との会話もとても楽しいですよ。

車、ステキでしょう!?本当にどうやって書いてるんでしょう!?
私たちが牧場に行くときはきくださるのですが、
彼らが車で牧場に近ずくとワンワンって声がするの。

2013-10-30 23:25 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/216-ed387dfa

 | ホーム |  page top