Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

豆庵さんへ

2013.10.18
先日ワンコ友達と女子会を。
ところで女子会って言えるのは何歳まで!?
女子というより熟女というカンジでしたよ(笑)。
・・・というわけで久々に素敵なお店に行ったのでそのご紹介です。





入り口のディスプレイも素敵でした。
ここは野菜料理のお店です。



テーブルには何気なくメッセージが。
嬉しいですよねー!



前菜はこの中から二品を自由に選べます。
私はこの二品を。



まずは白桃のソフトドリンクでカンパーイ!





野菜チップスの盛り合わせ。
チップスになると普段の野菜も知らない味に。



野菜のバーニャカウダ。
ソースが二種類あってどちらも美味しかった。
初めての野菜もありました。



これは、えっと・・・鶏の唐揚げのお料理。
熱々に汁がかかってるの。



二杯目は柚子のホットドリンク。
暖まるわあ。



お勧めのグラタン鍋。





〆にホウレン草のパスタが出てきます。



洋風鍋、とっても美味しかったです。



最後はとりめん。
ホントは頼んだのは一個でしたがお店が出すのを忘れて遅くなったと一人一人に一個ずつサービスしてくれました。
お料理もサービスもとってもよかったです。
また行きたいお店になりました。
紹介してくれたミミママ、ありがとうございました。

ところで今回の女子会は東京からワンコをつれてやってきたともちんさんを囲んでのお食事会でした。
そのともちんさんから素敵なお土産を。



これはね、石鹸を丁寧にナイフで削ってできています。
綺麗でしょ!?



そしてこんな美味しいお土産も。
これはねー、ビターな大人の味、チョコレートタルト。
スゴーク美味しいの。だから食べちゃってから
あ、写真を撮り忘れてた!
いただいたのはワンホールなんです。ウレシー!!!
絶品タルト、ごちそうさまでした!

そしてねー、今回わざわざフランスのお店の紙袋も持ってきてくださいました。
スクラップブックやカードに使ってと。





ガス君、撮影中です、ジャマ、ジャマ!!



フォションやラデュレ、ウエッジウッドのもあったよ。
素敵ー!
さて、どんな風に使いましょう!?
たくさんのお土産、ありがとうございました!

とっても楽しい女子会でした。
ワンコの話で盛り上がり・・・
ヤッパリワンコ繋がりっていいな。
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました~(*^^*)
ホントに美味しかったし楽しかったですね
嵐は来るは雪は降るは…でしたが
観光をしない分 ゆっくりと遊んだ気がします

りさちゃん、ガスくんに会いたかったなぁ
来年は早めに動いて また熟女会をしたり
ドッグランで遊んだりしましょう!
それまで頑張って働かなくっちゃ!!
2013-10-22 21:59 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

こちらこそとっても楽しかったです。
たくさんのお土産もありがとうございました。
来年こそマイロ君たちと遊びたいですね。
一ヶ月前だと希望を出せます。是非ご連絡くださいね。
2013-10-25 07:20 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/211-3ddfe85a

 | ホーム |  page top