Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大好きな牧場へ

2013.10.14
大好きになった牧場。
今日は杏ちゃんとキャンララちゃんと遊んできました。
9月にガスと初めて会ったときキャンディーちゃんは足を痛めてお留守番だったけど今日は来てくれました。
パパさんもカメラを持って。
あのときガスはララチャンを気に入って始終追いかけてたのですが今日は。。。?



今日はどこいくの!?

教えなーい!どーこだ!?



やったね!牧場だよ!



お天気もいいし。



こんにちはー!



杏ちゃん、たくさん遊んでね。



ガス君、ララちゃんを見つける。覚えてた!





さっそく遊ぼうー!!



ワン・・・と吠えられても諦めないガス。
大好きなんだね。









シツコイ・・・。





りさこは今日もマイペース。
ガスを見て呆れ顔。
りさちゃん、ボーダーの柄、太って見えるね。
あ、見えるんじゃなくて太ってる!?



杏ちゃん、走ってえー!

今日はね、ランチも持ってきたの。
ランチといってもサンドイッチやおにぎりだけどね。
青空の下で食べるとオイシ~!!





キャンララパパさんもカメラをおいて。



杏ちゃんかあさんはおにぎりを。



アタシたちにはないのー!?



では・・・おやつタイム。
みんなおりこうだね。ガスは・・・



何をしているんだか(>_<)



そうそう、みんないいコー!!

Fさんの奥様が娘さんご夫婦とワンコをつれてやってきました。





こんにちはー!
また会えたね。この子はラブちゃんと思っていたらゴールデンなんですって!
毛を切っていたの。へえー!
わからなかったよ!



この日、バーニーズのとわちゃんがヒートしているとのことで
ガスに急遽マナーベルトを。
でも忘れちゃって私のストールで代用。
なかなか良くないですか?
・・・って、外したとき、チッコでクッサイ、クッサイ!



パパさんがしたの方へ探索しにいったらみんなで追いかけっこ。





ララちゃんとガスが一番で戻ってきた。



お疲れー!



あれは・・・?りさだ!ガンバレー!



頑張ったね!



戻ってきたらまた一人で探検の旅に。



キャンディーちゃんは何をみているんだろう。











センセイ、ガスのスイッチ止めてください。
どこにスイッチ、あるんだろうねえ。

始終ララちゃんを追いかけまわしていたガス。
さすがに疲れたのか帰りはグッスリ寝てました。



りさも。狭いね。



キャンララちゃん、またガスと遊んでね。
パパ、ママさん、暖かく見守ってくれてありがとう。
杏ちゃんとかあさんありがとうございました。
ここを気に入ってくださってありがとうございました。
また是非行きたいね。
Fさんとワンちゃんたち。また遊んでね。

あ、今日ね、ゆきむしが飛んでいました。
もうすぐ冬だね。
スポンサーサイト

コメント

昨日は誘ってくれてありがとう♪
とってもとってもステキな場所で、家族全員大いに楽しませていただきました!
昨日改めて冒険家ララを確認^^;
こんなララを気に入ってくれて、ガス君ありがとうね^^
振り向けばガス君~ってララもシアワセだよね^^
青空の下のランチは最高~美味しかったー!

お天気に恵まれて、沢山おしゃべりもできて、
自然と可愛いワンズに癒されて
とても幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また誘ってくださいね^^
2013-10-15 17:51 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

喜んでもらえて嬉しいです。
ワンコも人間も楽しめてよかったです。
Fさんに許可をお願いしてくれたMさんに感謝、です。
しかし、ララちゃんは以外にも冒険家なのですねえ。
シツコイガスにも笑顔でみまもってくれてありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
2013-10-16 22:23 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/210-52dc992d

 | ホーム |  page top