Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もう雪はいらない

2012.2.16
昨日は大雪。もう、うんざりですね。
りさの遊び場の庭も今年は大雪のおかげで雪捨て場と化しております。

P2151034_convert_20120216113442.jpg

P2151033_convert_20120216113420.jpg

リサコさんのオジチャン(私の夫であります)は朝から奮起して物置の
屋根の雪下ろしをしてくれました。
遊び場は更に狭くなり走り回るには絶望的。

P2151052_convert_20120216113525.jpg

P2151053_convert_20120216115643.jpg

15分ほどできれいになりました。

P2151062_convert_20120216113619.jpg

家の中で作業を見ていたりさは落ち着かない。

P2151059_convert_20120216113703.jpg

P2151061_convert_20120216113727.jpg

フンフン、ヒンヒンずーっと・・・りさちゃん、うるさいですけど。
だって、オジチャンとこ行きたい・・
あとどのくらい降るんでしょうね。今年の春はきっと遅いね。




先日five moonさんで買ったステンドグラス仕様のシール、試してみました。
袋の裏に貼り方が書いてありました。

P2161076_convert_20120216113938.jpg

やってみたら結構難しかったんだけど、ようやく完成!!

P2161081_convert_20120216114102.jpg

P2161077_convert_20120216114001.jpg

P2161080_convert_20120216114030.jpg

なんか、カンジ良くない!? 
トイレのドアのガラスに貼ってみましたが雰囲気スッカリ変わって清潔感アップ。
ウーン、ちょっとハマりそう。ほかのバージョンないかな?!
これでたったの600円ちょっとでした。安ーい
どうですかあ!?




コメント

昨日はすごかったですね(・・;)
もう、雪はホントにいりません。
りさちゃんちの物置の屋根の雪もすごかったのね。
スッキリきれいになってよかったけど、遊び場が狭く
なっちゃったのね。
うちも、駐車場の雪を捨てる場所がなくなってしまいました。
今年はホントに春は遠そうですね・・・・

ステンドガラス風のシールステキ~
トイレのガラスに張ったのね?
ステキに変身いいな~っ♪
five moonさん絶対そのうち行きたい♪
2012-02-16 19:43 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

りさちゃん、いつもはお庭で遊べるのですね! いいなぁ~♪
でも、今年は遊ぶ場所がなくなって残念・・・。
今年の天気は異常ですよね。
例年、こんなに吹雪くことはないし、雪降りすぎ~(>_<)
物置の屋根の雪を下ろしてくれたのですね。
これで安心ですね^^
我が家も犬森さんから帰って、急遽一部分だけ雪下ろしをしました。
いつもは出ない屋根の雪屁も恐ろしい状態だし・・・
もう雪はいらないです!

ステンドグラス風のシール、ステキです!
白いドアにとってもよく映えてます!
600円でこんなにステキになるのは嬉しい~♪
でも、貼り方難しいのね?

2012-02-16 23:14 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

ステンドグラスのシール、素敵でしょ。
自分の好きなように貼っていいのですが見本がないと私には無理でした。
他にも壁にはるお花のもようや 鳥のシールもありましたよ。
是非いってみてくださいね。
2012-02-18 12:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

リサコさんのお庭は小さいけれどフェンスで囲ってあるのでノーリードで遊ばせられます。
煉瓦で作った焼き肉台もあり今年の夏はぜひ、遊びに来てくださいね。
シール、おすすめです。
我が家はトイレの、ガラスに張りましたが
小さめの窓や四角の鏡など、とっても可愛くなりそうです。色々考えて貼るのも楽しかったです。
2012-02-18 13:09 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/21-664b80a5

 | ホーム |  page top