Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

シアワセなジカン

2013.10.6
先日チャリティーコンサートがひらかれた
牧場に行ってきました。
コンサートで初めて行ったときその環境の良さに魅了され
また是非来たいとMさんにお話ししたら
この牧場をご自身の飼うワンコのために
借りているFさんに
使用許可をいただいてくださり実現したのです。

さっそくSさんを誘って遊びに行きました。
Sさんの柴ワンコのハッチ君は今日がランデビューです。
Mさんもみんなに会いに来てくれたよ。



お天気は上々。



広い~!



ハッチー!!元気だった!?



Fさんもワンコをつれて来ました。ワンコがいっぱい!
バーニーズ、ラブラドール、黒ラブ、チワワちゃん!
ワンコはお互いクンクンして挨拶しています。





ガスも爆走!!広いから走っても走っても行き止まりにならないの。















ガスは我が家に来るまでMさんとずっとここで
遊んでいたそうで牧場の回りの林に行っても
ちゃんと戻ってきます。

人間の方は・・・



夫もゴキゲン。
そうだよねー、天気も良いし。



こんな椅子も用意されてありました。



真ん中のは灰皿です。
ここで吸うタバコは美味しいんだろうなあ。
私はタバコを絶って数年になるけど今日は
一本吸ってみたかった!











ヒトもワンコもくつろいじゃってます。





リチャコも嬉しそう。そうだよねー、楽しいもんね!



ウレチー、タノチーオチリ!!
ガスは・・・







ダッコされて。甘えん坊ワンコは変わってないよ。











ヒトもワンもみんながシアワセなひととき。
いいなあ。
ハッチははじめてのラン、きっと満足できたでしょう。
また絶対来ようね!



Fさん、Mさん、ありがとうございました。



ガスとMさん、ステキな笑顔でパチリ!!

・・・あ、私のblogはその後も出すことにしてるんだった!



車に乗るなりダウン!!





帰りの道を寄り道して道路側から牧場を見に行きました。



どんな夢見ているんだろう。

スポンサーサイト

コメント

すっごーーーいっ!!!
この広さ!
さすが牧場ですねー!
ワンコがゆったり生き生きとしていて、りさちゃんもカワイイ笑顔♪
こんなステキな牧場で遊べるなんてホント幸せですね^^
自然がいっぱいの牧場でヒトもシアワセな気持ちになりますね!
ランデビューのハッチ君も大満足ですね^^
Mさんに甘えるガス君。
とってもステキな2ショットです^^
2013-10-07 22:59 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

スゴイでしょう!?
ゆったりした時を人もワンコも共有できてとっても幸せな時間でした。
ガスとりさはいないなー・・と思ったらヒョコッと林の中から出てきたりして・・ちょっとした冒険なのでしょうがチビのガスが頼もしく思えました。
私にとっても楽園です。
Mさんとガスのショット、いいでしょう!?
本当にいいご縁だったと思っています。
これからもガスにとってのパパさんでいてあげて欲しいなあ・・と思っているのです。
パパが二人いるってステキなことでしょ!?

2013-10-07 23:24 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

懐かしいな~
ここは採草地ですね?
F牧場も80町歩もあったので限りないドッグランでした
が・・・
そこでマイロが暴走して呼び戻しができなくなること数回(-_-#)
吐きそうになるくらい追いかけました・・・(怒)
だから採草地では20mのリードで遊ばせていました。
シニアになった今でも『野生の匂い』がするところは危険地帯です。
りさちゃんとガスくんは呼び戻しができるんですね
エライな~!

自分が牧場をやっていた時は
車で草地をいためないのならご自由にどうぞ~って思いましたが
やはり他人の土地には勝手に入れないですよね・・・
素敵なお友達がいていいですね!
Mさん、イケメン!!!

↓ ガスくんのお洋服、よく似合ってますね~
2013-10-08 20:33 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

本当に広いの。そして、景色がすごくよくて、ヒトも癒されます。
ポッカポカの陽気だったら一日中いたいです。
ここはFさんがご自分の犬を遊ばせるために持ち主から借りているそうです。この度Mさんが私が遊びに来ることをお願いしてくれたのですがもうすぐ冬。お天気のいいお休みの日はたくさん遊んでこようと思っています。
ガスもりさも二匹でどこへやら遊びにいってもちゃんと呼べば帰ってきます。
二匹でちょろちょろしているのを眺めているのも楽しいです。

今回ブログが話題になりMさんもSさんも夫までもが顔出しOKしてくれ初公開となりました。
Mさん、ガスととってもいい笑顔で写っているでしょう!?
とってもいいご縁だったと神様に感謝しています。

ガスの服、とっても素敵でしょう!?
冬に向けてコートも依頼中なんですよ。
2013-10-11 20:41 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/208-7d7bc887

 | ホーム |  page top