Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日のりさガス

2013.9.18
今日、りさガスはシャンプー、カットのためにDENIS-STORE さんへ。



どうも二人とも乗り気じゃないね。
ガスはどっか連れていってくれるのかとソワソワ。
りさはなんか嫌な予感してる。
だって、クッチャイでしょ。キレイにしてもらうんだよ。

・・・で、5時間後。



あらまあ!すっかりかわいくなって!
アナタ、こんなお顔だったのってカンジ。
初めての時と全然チガウ。同じ写真を持って行ってもトリマーさんが変わるとこんなに違うのですね。



Before



After。なんだかスッカリお坊っちゃまってカンジ。

初めての時はこんなんでした。





これも可愛かったよね。

りさは・・・



ホーラ!まっしろフカフカワンコになったじゃない。
なのに、ふて腐れモード。・・・シーラナイ!!



りさちゃあーん!!





ガスにクンクンしたりして。
始終オモシロクナイりさちゃんでした。
ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
腕の具合は如何ですか?
元気の良いワンコだと急に引っ張ったりするから
肘や肩を傷めることありますよね…
私は左肩を傷めて半年以上も不自由でした。
以来 若いディディエのリードは右手で持つようにしています。

ガスくん、雰囲気変わりましたね~
トリマーさんが複数いるショップだと担当によってスタイルが変わるんですね。
ディディエは再びトリマー養成校に戻りました。
モデル犬で無料だから文句は言えないけど
プロの仕上げとはかなり差がありますね。
同じプロでもベテランは本当に上手です。
アメコカカットは独特だから難しいようですよ
りさちゃんのふてくされ顔がやたらと可愛かったりして(笑)
2013-09-20 22:48 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

ご心配お掛けしましたが肘の曲がりは十分ではありませんが痛みはほとんどありません。
よかったですう。

ガスは前回とは違ったお店でカットしていただきました。
これからはこのお店なのですがとってもかわいくしてくれて。
同じ写真なのですが。
男の子らしいカットで気に入っています。お金はかかるけれど楽しみでもありますね。
ともちんさんのいう通り~!

りさこはすぐに感情がお顔に出るので分かりやすい子です。
面白いでしょう!?
2013-09-24 00:31 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/203-cde17e4c

 | ホーム |  page top