Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

可愛いお客さま

2013.8.22
先週の土曜日、プッチ一家が遊びに来てくれました。



プッチも一才の誕生日を迎えスッカリお姉さんに。
でもヒート終了直後とのことでガスの頭のなかはマッシロ!!
なので、即刻ガスは退場ー!
でもこの次はきっと一緒に遊べるよね。

プッチ家のお嬢さんが夏休みの自由研究に
私が6月にスクラップブッキング教室で
習ったバック型のを作りに来てくれたの。
今回は私が先生です。ウフ。



出来上がりは・・・素敵でしょう。
左のお手々はもちろんプッチ。カワイー!!
中はおうちに帰ってから。こんなんですと写メいただきましたよ。







プッチの写真を切り取ってデコレーション
してありました。





制作中プッチは「時々大暴れ」していました。
可愛く作ってもらってよかったね!
作品が上手にできてよかった!
また是非みんなできてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

りさママさんへ

こんにちはどうも、みなみですv-22この事書き込んでくださってありがとうございます。プーもおうはしゃぎ!その後学校にもっていったのですが、こうひょうは・・・、微妙ですv-7まっとり合えず、またのブログの書き込みおまちしていますv-16南海よりv-254
2013-08-22 22:05 | みなみママ #- | URL [ 編集 ]

りさママさんへ

先日はたいへんお世話になりました。
お陰様で、娘は無事(ギリギリでしたが)自由研究を持って新学期に望めました🎶
プッチは相変わらず元気です。ちと、エサを残し気味ですが…
暑さもあと少し。バテずに過ごしてくれることを祈って…
また、プッチとお邪魔いたしまーす👍
りさねーさん、ガス君もお元気で🐾
2013-08-22 22:07 | まるいわ #- | URL [ 編集 ]

みなみさんへ

間に合ってよかったね。
とっても素敵に仕上がったね。今度我が家に来るとき実物見せてくださいね。
十月にも教室が開かれそうです。また楽しいもの習ってきますね。
2013-08-27 22:57 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

まるいわさまへ

また是非来てくださいね。10月末にスクラップブッキングの教室が開かれそうです。
ルミネの教室ですが冬休みの自由研究に使えるといいね。
そうそう、今度ケイコさんのフォトブック作る予定です。
また写真とメッセージ協力お願いします。
2013-08-27 23:02 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

こんばんは!
プッチーくん、幸せそうだね~
こんな素敵なフォトブックを作ってもらえるなんて
愛情あふれるご家庭で育って良かったね(*^^*)

フォトブック、上手にできていますね
教え方も上手いのでしょうが皆さん器用だなぁ
私が神楽岡に戻った暁には
クラフトワークとラテアート&スイーツのクラス
一緒にやりたいですね~
2013-09-05 22:19 | 駄菓子屋ともちん #u1qkfBAQ | URL編集 ]

ともちんさんへ

しばらくブログも更新していずコメントに気づかずお返事が遅くなり申し訳ありません。
プッチはとても元気でガスともいいお友達になれそうです。
ご家族に愛されてすくすく育っています。
私もいい家庭にもらわれていったと安心しています。

フォトブック、小学生とは思えないほど器用で上手なんですよ。
今回のはルミネの文化教室のスクラップブッキング講座で習ったものです。
ブック型に形成していくのがちょっと大変でした。
まだまだ人に教えるなんてムリムリ!!
楽しさを共有できるのがいいでですよね。
2013-09-09 14:56 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/199-9f51f11e

 | ホーム |  page top