Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

十勝からのお友達

2013.8.18
十勝からまるこちゃん、文太君が来てくれました。
文太君は遠出は初めてだそうです。
前の日からお天気が気になっていたの。
朝4時に起きたとき辺りはまだ真っ暗。
十五分遅れで散歩開始したもののイヤラシーイ風と雲に
なんかいやな予感してた。
案の定散歩から帰るなり雨が。
待ち合わせの一時間前にはすごい大雨!!
りさガスを車に乗せるのもびしょ濡れ・・・なのに着く頃にはスッカリ雨は上がっていました。



ララちゃんが待っていてくれたよー!



ガスはスッカリララちゃんに心奪われ・・・気づいたときにはストーカーになってた!





杏ちゃんが来たよ。



元気だった!?



まるこちゃんに文太君。



途中からチワワちゃんが遊びに来たよ。



みんなで追いかけるー!!



ちびちゃんなのに早いのー!!



お姉さんがプールをだしてくださいました。



杏ちゃん、プール大好きだもんね。



りさは初めて入ったよ。



文太君は手足の長いイケメン。
まるちゃんと仲良しー!





りさはまたひっくり返ってる!!



ガスは電池切れ・・・







みんなスロープに上がったので今がチャンス!!・・と、記念撮影。





ダメだ、こりゃ。





ガスはまだストーカーしてる!
しつこくしてごめんね、ララちゃん!




文太警部に逮捕してもらうぞ!



君がガス君か!?
ハイ!



今日はたくさん遊んだねー!!
雨もやみお天気に恵まれました。
まるこちゃん、文太君ありがとう。
また是非来てね。
ララちゃん、杏ちゃんまたりさガスと遊んでね!



カエルさんも応援していたよ。



二匹はぐっすり眠りの中
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
仕事を始めると同時に病院通いも始まったものだから
何だか忙しくてPCを開くのはオフの日だけになってしまいました…
結局 仕事の継続は難しいようなので
またりさちゃん、ガスくんに会いに来れるようになるかな(笑)

大雪フラワードッグランですか?
みんなカワイイな~
ガスくんはララちゃんが大好きなんだぁ
ララちゃん、いつも笑顔だからかな?
まるこちゃんと文太くん、若いだけにハウンドカラーが
くっきりとして美しいね~
マイロも昔はあんなだったっけ・・・
今では美白王子!(爆笑)
プールのりさちゃんの表情はマイロに似てる!
で、私は芝生でひっくり返るりさちゃんが大好きです
カワイイ~!

検査結果がOKだったら秋には遊びに行こうかな~
↓ ファイターズ戦、いい勝負の日で楽しさ倍増ですね
A市ではスタルヒンの近くに住んでいた時期があるので
何だか懐かしいですよ。。。
2013-08-19 22:21 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

昨日は遊んでくれてありがとう♪
声をかけてくれたお陰で、とっても楽しい時間を過ごせました^^
大雨から一転、まさかのラン日和になってホッと一安心でしたね。

はじめまして~のガスくん!
元気いっぱいで、愛らしくて可愛かったー♪
ギャンギャン吠えるキカン坊ララなのに気に入ってくれてありがとうね^^
ガスくんといっぱい走ってランを満喫したララは、帰宅後は爆睡でした^^
また遊んでね♪

また、まるこちゃんと文太くんに遊びに来て欲しいね!


2013-08-19 23:30 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
雨は覚悟してたのにあの晴れは奇跡だね♪
本当に行って良かった!

ガスくん可愛いね~。
ララちゃんのこと相当気に入ったね(笑)
杏ちゃん相変わらず大人しくおりこうさんで、りさちゃんもマイペースで。
みんな可愛かった~。
文太もみんなと仲良くできて良かった。

旭川までの道もわかったし、運転も自信ついたし!
あとは文太の車酔い対策をしっかりすれば大丈夫。

ビニールシートやタオル等々、助かりました。
色々ありがとう。

また行きますね~♪
2013-08-20 10:50 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうです。
ここは大雪山フラワーパークです。
芝の管理は徹底していてとても気持ちよいランです。

この日も直前まで大雨でどうなることやら・・と、不安でしたがしたが全く心配いらないものでした。
水はけもよいのでワンコも全く汚れず快適でした。
休憩室もクーラ完備ですし、暑い日はプールも出してくれます。杏ちゃんは大好きなの。
涼しいところで休憩しながら遊ばせられるので気に入っています。結構待ち合わせして遊んでいます。
この日はキャンディーちゃんが
足を痛めてお留守番でしたがララちゃんがガスのストーカーにもめげずたくさん遊んでくれました。
みんなガウガウすることなく遊んでくれて嬉しかったです。

まるちゃんと文太くん、見ていて微笑ましいほど仲良しでしたよ。
ワンもそうですがママさんたちとたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。まるちゃんたち、また来てくれるって。楽しみです。
マイロ、ディディエ君たちと遊べるのを楽しみにしてます。

キャンララママさんとも話していたのですが
来年こそ一緒にいきたいねって。
大声で応援するのって、ストレス解消になりいいですよー!!

2013-08-22 00:01 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

たまみさんへ

ホントに来てくれてありがとう!
ヤッパリ大雪山フラワーパークにしてよかったね。
ワンコもきれいに遊べたし、私たちもたくさんお話しできたし。
課題は文太様の車酔い対策だけですね。
車に乗ると楽しいところに行けるという認識ができると嘔吐しなくなるようでりさもしょっちゅう
吐いていましたが今は大丈夫!
また是府来てね。楽しみにしています。
2013-08-22 00:08 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

キャンララママさんへ

大雪山フラワーパークにしてよかったね。
ワンコもきれいに遊べたしb
みんなホントに楽しそうに走っていましたね。
我が家のワンコたちも帰ってすぐにご飯を食べたら爆睡でした。
ララちゃん、しつこいガスにも仲良く遊んでくれて嬉しかったです。また遊んでねー!
キャンディーちゃん来たらどっちを追いかけるんだろうと今から楽しみです。

ママさんたちとたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。
あっという間の時間だったね。
かなえさんも涼しくなったら来てくれるそうです。
今からとっても楽しみにしています。
2013-08-22 00:13 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/198-db659dd7

 | ホーム |  page top