Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ファイターズ観戦 2

2013.8.13
二回目の地方戦。
今回も張り切って行ってきました。





暑くもなく寒くもなく丁度良い気温。






今日は同僚四人で行ったのだけれどYちゃんは
栗山監督の大ファン。
始球式の栗山監督見て一気にテンション頂点へ!
いやもう、ホントにステキでした。
あさっぴーと道新の文ちゃんは頭が重くて
支えられながら登場。おかしー!!!



とってもいい景色のなかでの観戦、楽しめました。



稲葉さんは投げても打っても回りはキャーキャー!!!



このカメラさん、稲葉さんにチラッと似ているのを見つけて大はしゃぎ。ホントに似てたんだってば!



陽さんも。



BBはどこにいても人気者。





ファイターズガールの躍りありーの、







花火ありーの。
私の撮った花火の写真がショボ過ぎて
Hさんからいただきました。
ありがとう!とっても綺麗だったよ。

そしてこんなエピソードも。
アブレイユの応援の時Tちゃんが「ホラホラ、旗持ってきたよ。」って。
張り切って準備していたら後ろで元気に応援
していたご一家のご主人から「アブレイユはアメリカでなくてプエルトリコだわ!!」・・・の一言で周囲は大爆笑!!
Tちゃーん(笑)!!
ま、気を取り直して記念撮影。

(後日アブレイユはプエルトリコではなくキューバだそうで、友人より指摘がありました。訂正いたします。)



後ろのご一家とはスッカリ仲良しに。
こういうお客さん同士の一体感、いいよね。

試合はファイターズが勝利しました。



ヒーローインタビューは木佐貫投手と佐藤選手。
木佐貫投手、カッコよかったよ。
帰りのバスの中からズットお客さんに
手を降ってくれました。





ところで最後に1つだけ。
このポーリーちゃん、なかに入ってるのは男性か女性か?
私は男性だと思うのです。
だって腕も、足も太いし。





ネッ!?
BB と比べてもあんまり差がないほど太いじゃないですか!?
仕草が女の子らしいのは「東京ディズニーランドで研修を受けてきたから?」・・・ナンチャッテ。
サテ!?
スポンサーサイト

コメント

いいな いいなぁ~(*^^*)
私も行きたかった!
選手を間近で見られるし、ファン同士の一体感も味わえるし。
一度は観戦したいなぁ。

HBCのキャラバンで常盤公園に来た時に見たポーリーちゃんは小さかったから
女の人かなって思ったのだけど・・・
昨日のポーリーちゃんは結構ガッチリしてますね^^

あ・・・ヒーローインタビューは・・・
2013-08-14 16:08 | キャンララ母 #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

今年はじめてファイターズ観戦したのですはスッカリはまってしまい早くドームデビューしたいです!!
いやもうとっても楽しかった!
回りのお客さんとの一体感、いいよね。
大きな声で応援するのもストレス解消になるし。
是非一緒にいきたいですね!
でもね、家にかえったら喉ガラガラ!!
はしゃぎすぎだよーって言われちゃいました。
2013-08-15 09:01 | りさママ #gDXQ3SPE | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-15 13:59 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/195-bf84d5b7

 | ホーム |  page top