Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どちらさん!?

2013.8.1
毛がのびてお目々が見えなくなって気になっていたのですがカットしてくれるお店がどこもいっぱいで
なかなか見つからずようやく今日サッパリしてきました。



Before



After
カッコいいでしょう!ガス君、左のお耳くるりんしてるよ。









カッコいいでしょ!
ますますイケメンになっちゃってえ!!
おじちゃん、帰ってきたらビックリするよ。
どちらさん!?・・・って!!
スポンサーサイト

コメント

あ~、今度は表情が分かりやすくなりましたね
黒いワンちゃんは写真では目鼻立ちが分かりにくいから
ホントのところ どんな顔なのかイマイチ分からないでいました(笑)

トリミングの必要な犬種はカット次第で容姿がとても変わるし
一月もすると また鬱陶しいくらい毛が伸びてくるから
お金はかかるものの楽しみも倍増ですよね
我が家同様、素のままで美しいビーグルと
飾り応えのある犬種の組み合わせは喜びが大きい気がします。
2013-08-01 17:02 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

私もトリミングしたらこんな表情になるとは思っていませんでした。
お目々がクリクリで こんな表情だったんだとビックリしています。
友人がトリミングの本を貸してくれましたが沢山の種類があって・・・
ガスはアウトドア派の男子なので男の子らしいトリミングをしていこうと思っていますが
今日、打ち合わせをしていてリボンはどうしますか・・・って聞かれてビックリしちゃった。
男の子でもリボンを着けてというお客さんもいるということですね。
りさはちょっとビックリしていました。
あ、ガスの写真を追加して公開しました。
見てくださいね。
2013-08-01 21:06 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

おじちゃんビックリしたかな?
いや~!カットひとつですごい変わるんですね。
イケメンくんだ~!
モコモコで可愛い♪
トイプーって、色んなカットのパターンありますよね。
毎回どんなカットにするか考えるの楽しみですね。
2013-08-02 01:12 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

ヒャッツ!
「オー、お前は誰ですかー?」・・(笑)だって。
お目々が隠れてたのですがスッキリしてこんなお顔だったのー!?ってカンジでした。
クリクリお目々でとっても可愛いの。
あっという間に伸びちゃうらしいです。
性格が甘えん坊なので、オトコらしいスタイルにしていこうかなー、ナンテ。
楽しいですよ。
りさはキョトンとしていました。

2013-08-02 06:59 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/192-4ff698da

 | ホーム |  page top