Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドライブ記念日

2013.7.15
「このハコ狭いね」と君が言ったから7月15日はドライブ記念日
(「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日・・・俵万智さん)・・・古い!?





二匹揃っての初めてのドライブ。
りさこのデカイオチリにガスは押されぎみ。
狭いよー!・・って、なぜキミは後ろ向きなの?

今日は21世紀の森に行って来ました。
去年いったときのりさのお人形もあったよ。





中は小型犬~中型犬専用のランが出来ていました。
ちゃんと仕切ってあった!



いやもう、またこんなことしてるヤツがいる!!











りさこは壊れていたネットから大型犬~中型犬用の
ランに侵入。
柴ワンコと遊んでいました。
オーイ!!帰っておいでー!!





ガスも行きたくてソワソワ。



ガス君、お水飲みなさい!?



りさは暑くてバテ気味なのにガスはずーっと走ってた!
元気いいわ。







楽しかったね!
また来ようね!!

・・・あ、あの狭いボックス、改良しました。
明日更新します。

コメント

今日は涼しい東京です
ちょっと一息つける感じですよ~

りさちゃんもガスくんも楽しそう、嬉しそう、気持ちよさそう!
黒っぽいワンちゃんって、写真写りが余り良くないと思いませんか?
ディディエが暗い場所や逆光だと目鼻立ちが分かりにくくなります。
ビーグルが特にフォトジェニックな色合いだから余計そう思うのかも。
生ガスくんに会える日が楽しみですよ~
2013-07-16 22:50 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

そうなんです。
黒いワンコはどうやっても上手く写ってくれません。
フォトブックも過去に二匹、ブラックのワンコのを頼まれましたが難しかったー!!
だってねー、どっち向いてるかもわからないくらい表情が見えないのです。
ディディエ君も難しいのですね。
ビーグルはどこから撮っても表情が分かりやすくていいですよねー!

早く一緒に遊びたいなあ。こちらは暑いけど涼しいですよ。(変な表現?!)
2013-07-18 06:30 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/184-976305ee

 | ホーム |  page top