Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

早起き男子

2013.7.8
男子は遅く起きるものと思っていたらチガウんです。
我が家の小さい方の男子、今日は4時半に「ワン!」
・・・ワンて、まだ早いし。早く起きろったって早すぎない?
ハイハイ、起きます、起きます。
・・・てことで散歩へ。りさこねえさんとは初めて。
りさこは両親と住んでいるのでオソロシク早起き。
4時に起きて朝ごはん食べるんだって。
涼しいうちに行ってこよう!!



アミさんが一緒にいってくれましたがりさとガスのテンポの違いにビックリ!



りさこはクンクンしながらゆっくり歩くのにガスは・・・





速くてなかなか写らない。



ロングリードがからまってからまって・・・



りさこが走るとガスが追いかけるカンジです。







はまなすも睡蓮も満開だったよ。







あ、これは我が家の庭で。
二匹は仲良くなれるでしょう。



ネッ!!
スポンサーサイト

コメント

おおっ!
早起きなんだね~、イケメン男子!
うちはついに昨日からエアコンをつけて寝ました。
閉めきったために、いつもは早朝に資源ごみをガチャガチャさせる
路上生活者の音も聞こえずに寝過ごしました。。。(笑)

りさちゃんとガスくんのお散歩風景は
まるでマイロとディディエの数年前の様子とそっくり!
ロングリードが絡まって大変でした。
今でもディディエはぐいぐい行きますがシニアのマイロが
歩くの遅くなりましたね・・・
2013-07-08 18:35 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

えーっ!!?
今までエアコン入れずにいたのですか!?
スゴイ!!
寝られないよー!!
でも今は涼しい寝具もたくさんあるしね。
だいぶん違うものでしょうか?

そっか!
ブログで見ていると同じテンポに見えますが違うのですね。
我が家のワンコが高齢の時は、ノーリードでもいいくらいのペースでした。
・・・いつまでも元気でいてほしいです。
2013-07-10 00:45 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ガスくん全力疾走(^O^)ノーリードで甘やかしたのできっということきかないと思います。ごめんなさい
さみしみがりやの甘えん坊は変わらないみたいですね、
自分といた時よりも生き生きしてる様子をみてとっても
安心しています。りさママに里親をお願いして本当によっかた
です、来週あたりりさママが都合よければガスくんに会いたいなって思ってます。

2013-07-22 22:15 | あずきパパ #- | URL [ 編集 ]

あずきパパさんへ

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
初めての時は距離感がつかめないせいか突っ走っては引っ張られ大変でしたが、最近は慣れてきたようです。
しかしかなり引きが強いのでカラーはやめてハーネスにしました。
りさもプッチの時のように優しく見守ってくれています。
パパさんのおっしゃっていたようになんと読んでも振り向いてくれます。
ガス君!・・・で5秒以内にちゃんと足元に来てくれます。呼び戻しの訓練がちゃんと出来ているのですね。サスガー!
ぜひ会いに来ててくださいね。そしてあずきちゃんと呼んであげてくださいね。
お待ちしています。
2013-07-23 17:38 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/181-90217cf1

 | ホーム |  page top