Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スタンプが出来てきたよ!

2013.6.11
初めて書いたイラストを元に彩風さんに
スタンプにしてもらい今日、届きました。



私の描いた原画です。
何かの本に書いてあったうけうりですけど(笑)。



これが・・・



こうなって・・・



いろんな文字を書き込んで使うと使い道がひろがります。
Merciとか、Happy birthday とか。
ネッ!グッドアイディアでしょ!?
今度これでカード作ってみよう!!
彩風さん、ありがとうございました。
そうだ!!ついでに・・・彩風さんでこんなのも買いました。



私のイニシャルですが・・・



便箋の上にこんなふうに押して使っても
いいのですが・・・



便箋をわざとずらしてたたみ、そこへ押します。



カンジいいでしょう!?
オッシャレー!!
楽しい使い方、いっぱいあるね。
スポンサーサイト

コメント

うわ~! いいなぁ!
そもそも原画が可愛い(^o^)
ペンを持つアイディアは活用範囲が広くて
いろんな用途で役立ちますね ♪
すごい、すごい!拍手!!
2013-06-12 05:11 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

原画といっても何かの表紙に載っていたのをアレンジしたのです。
彩風さんは更に可愛くしてくださいました。
お花もバラして作ってくださって。
イロイロ使えるのでよかったですー!
拍手、ありがとうー!!
2013-06-12 12:26 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

きゃあ〜可愛い〜
こんな素敵な絵が描けるなんて
りさママ凄い 凄い 凄いです
色々用途が広がりますねぇ
こんな素敵なカード貰ったら嬉しですよ🎵🎵🎵
2013-06-14 10:28 | yayoi(アトムママ) #- | URL編集 ]

yayoiさんへ

きゃあ~うれし~!!
こんなに褒めていただけるなんて(笑)
スゴイのは彩風さんなんです。
だって、スタンプにしてくれちゃったんですから。
原画よりもっとカワイクしてくれちゃって。
色んな用途に使えるのが嬉しいのです。
もう、いい年して…とも思うのですがヤッパリやめられない・・
2013-06-15 09:37 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/175-0891c4f6

 | ホーム |  page top