Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬の運動会in 東神楽

2013.6.9
良いお天気!!
今日はりさを買ったペットショップ主催の運動会が東神楽の森林公園のドックランで行われました。





春・・・って、もう夏ですけど。





この旗、ガーラントにできそうで可愛いね!





今日は29℃になるというのでりさこはクールベスト着て参加です。
首にはクールパック巻いてフル装備です。
友人のSさんちのハッチ君もドックランデビュー!!
たくさんのワンコにチョット緊張ぎみ?



Sさんはちゃんとこんなのまで準備してた。さすがー!



ハッチ、暑いね!?



オジサン二人組はリゾート気分です。



会場ではたくさんのワンコに会えたよ。
マックス君とアルファ君。アルファ君は大きくなってたわー!!



大将君でしょ、



ミミさん、ランチちゃんも!
ミミさん、とっても元気だったわ。



今日ははじましてのお友だちも出来たの。
アトム君です。一才半のイケメンです。
りさこおばさんです。よろしくねー!







競技開始ー!!



競技に出ていたので写真は撮れなかったのですが
2位だったよ。





少なくなったらみんな椅子のそばをウロウロ。
ズルイヨー!!



ビール瓶釣りとか。これは1位でした。
カンタンカンタン!!景品はこれ!
("⌒∇⌒")



暑かったのとワンコがいっぱいいたのでリードつけられたままでちょっとタイクツ。



ボク、つまんなあーいー!!!



アタシもー!!
なにいってるの、ハッチのパパはズーットマイクもって司会してたんだから!



競技は終わってアルファ君達ボーダーコリー達の
華麗なディスクキャッチ!
るかのんちゃんも出たよ。







ゼンゼンいいショットとれずごめんね。

競技の後はジンギスカン鍋。
美味しかったねー!!



ボクたちはダメなんだってさ。





オジチャン達ばっかりでズルイヨ。







お隣のテントのチビおねえさんが遊んでくれました。
ありがとうー!



ハッチはお水のスプレーをペロペロしていました。
おいしいのー?



りさのベストにも。
ハッチはおとなしくてとっても優しい子なんです。

たくさん走ることは出来なかったけど
たくさんのワンコが来ていて楽しかったね。
皆さん遠くから来た方もご苦労様でした。
今度はもう少し涼しいときに会いたいね。
ハッチ君、また今度一緒にドックラン行こうね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
楽しそうですね~
旗まで飾って運動会モードマックス!
久しぶりに見るりさちゃんの笑顔もカワイイし
たくさんのワンちゃんが集まったんですね
景品も立派で、すぐに使えて良いなぁ
ジンギスカン鍋からあふれ出たモヤシ、笑えます
北海道らしい豪快さが受けます~
2013-06-10 20:13 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

昨日は思いがけず会えてビックリだったね
暑かったね~
でも楽しかった。
一緒にジンギスカン食べさせてもらって
ありがとでした。

今度またゆっくり遊びましょうね~
しかし、暑かった~~
2013-06-10 21:35 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ★
昨日はお疲れさまでした
暑かったですねぇ〜
思いがけず偶然にりさちゃんに会えて
とても嬉しかったですよ〜
アトムもりさちゃんにストーカーしちゃって
ごめんなさいね〜(-_-;)

最後にジンギスカンまでお邪魔させてもらって
ありがとうさんです
今度また一緒に遊んでくださいね

また遊びにきますね (^_-)-☆
宜しかったらblogリンクしてもいいですか?

2013-06-10 23:03 | yayoi(アトムママ) #- | URL編集 ]

暑かったですね~

こんにちは!
たぶん初コメだと思うんだけど日曜日はお疲れ様でした~!
我々飼い主でさえ暑さにまいるほどだったのでワンズには過酷な会でしたね~><

りさちゃん〇ュ〇ュさんから迎えてたんですね!
るかのんもマックス家のアルファくんも〇渡さんがブリーダーなんだよ^^

これから更に暑い日が続くと思いますがりさちゃん&ママさん
体調崩さないようにワンライフを楽しんでくださいね!!
2013-06-11 11:56 | るかのんパパ #ko/IkcJc | URL編集 ]

ともちんさんへ

いろんなワンコにイッパイ会えて楽しかったですよー!!
東神楽の、こんなところにランがあるなんてのも知らなかったデス。
当日は朝から暑くてワンコも人間も大変だったのですが
犬森さんでのお友達に思いがけず会えてうれしかったです。
アルファ君やるかのんちゃん達と同じところでお世話していただいてたなんて
知らなかったのですがどこで繫がっているかわからないものですね。
会場で会ってビックリ・・でした。
でもやっぱり暑い時の運動会より冬のほうがいいわ・・・v-276
2013-06-11 20:20 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

お疲れ様でした。
暑くて大変だったけれどたくさんのワンコに会えてうれしかったです。
ミミさんも元気で安心したよ。
アルファ君やるかのんちゃんもりさと同じペットショップだったなんてどこで繫がっているか
解らないものですね。
アトム君にも会えたし(イケメンなので気になってたの)。
もう少し涼しかったらもっとよかったのにね。
2013-06-11 20:27 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

yayoiさんへ

わー、来てくださってありがとうございます!!
アトム君はミミママさんのブログで拝見してずっと気になっていたのですよ。
今度是非、ランで遊びましょうね。
運動会はノーリードにできなかったのでりさはチョット不満げでした。
とってもわがままなワンコなんですよ、りさはv-16

Blogリンク、もちろんOKデス。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2013-06-11 20:34 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

るかのんパパさんへ

来てくださってありがとうございます!
v-278暑かったですねえ。
〇渡さんは夫のラグビーの先輩でりさをお世話していただきました。
るかのんちゃんやアルファ君も一緒だったなんてビックリです。
どこで繫がっているかわからないものですね。
犬森さんでのお友達にイッパイ会えてうれしかったです。
るかのんちゃん、ディスクキャッチ上手ですねえ!
感心してみていましたよ。
るかのんちゃん、パパさん、ママさんも元気で夏を乗り切ってくださいね。
また是非いらしてくださいね。
2013-06-11 20:42 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

先日は暑いなかお疲れ様でした!
りさママ頑張ってましたね〜
私は、ビン釣りの頃には疲れちゃって参加できませんでした
暑いけど、外で遊ぶのは楽しいですね
また一緒に遊びましょうね♩
2013-06-13 12:55 | マックスのねーちゃん #- | URL [ 編集 ]

マックスのねーちゃんさんへ

ホントに暑かったですねえ。
去年のドサンコビーグルの会を思い出しちゃいました。
あのときのアルファ君、赤ちゃんだったのにスッカリフリスビーもマスターして
ディスクキャッチ、とってもかっこよかったですよー!
アルファ君もチ○チ○さんなのですってね!
るかのんちゃんも同じだったなんて!!
どこで繋がりがあるかわからないものですね。
これからもよろしくおねがいします。
2013-06-14 08:07 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/174-75686a8d

 | ホーム |  page top