Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ファイターズ記念日

2013.6.3
プロ野球セ・パ交流戦日ハム対横浜DeNAの
観戦に行ってきました。プロ野球観戦は初めて。
同僚のTちゃん、Hさんと行ってきました。
彼女達はファンクラブにも入っているほどのファイターズファン。
お陰でチケットの手配やらイロイロしてくれました。
Hさんはこんなのまで貸してくれちゃったりして。



こんなの見たらワクワクするでしょ。で、私は・・・



あったかグッズの準備です。
上はフリースの膝掛け、手袋、ネックウォーマー。



湯タンポとホッカイロ。
マジで湯タンポー?・・といわれたけどこれが大正解。
だってスッゴく寒かったんだから!



スタルヒン球場はすごい賑わい。



この人も来てた。





大雪山もとってもキレイだったわ。



試合は勝っていたからBB達の躍りや、応援団なんかに感動していました。



選手は小さくて全然誰か見えなかった。
これ、トリミングしたけど大谷くんだよね。

Tちゃんはバルーンを持ってきていたの。5回が終わったら飛ばすんだって。へーえ!!







会場は一気に青いバルーンがいっぱいになって
バックスクリーンのハイビジョンに3.2.1・・・のカウントダウンで一斉にバルーンが空へ。キレーイ!!



7回には花火もあがって大興奮!
花火のあがるすぐ前にナイター照明があったので
キレイに撮れませんでした。



試合そっちのけでBBと写真を撮ってもらいご機嫌。



試合は1対7でファイターズの勝利ー!!
勝利のあと今度はゴールドのバルーンをあげるんだって。





キャー!!



外野の応援団の方にご挨拶してる。
スゴーク寒かったのにずーっと喋りっぱなし、大声出しっぱなしで声ガラガラ!!
スッゴく楽しかった!



Tちゃんはこんなものまで準備してた。



翔くんはホームランこそなかったけどいいところで打ってくれました。



帰りにはこんな号外ももらったよ。
こんなのも人生初!
今度は8月のナイターも見に行く予定です。
いつかドームデビューもしたいなあ。
今日はご機嫌な一日でした。
Tちゃん、Hさんありがとう!とっても良い記念日になりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
スタルヒンに行かれたのですね~
あの休場は思い入れのある場所なんですよ
部員が9人しかいなかった弟子屈高校が過去に一度だけ
北大会を勝ち進んでスタルヒンに全校応援で行ったのです。
次男が高2の暑い夏でした。
スタルヒンのアルプススタンドは眺望が良いのですね!
すっごく楽しそう!!!
勝ち試合で良かったですね~

我が家でもスカパーでファイターズ応援して盛り上がってます
レプリカも持っているから球場まで行って応援したいなぁ
2013-06-04 22:19 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

楽しかったですー!
私たちは一塁側の内野席でしたが大雪山連邦が夕日に照らされてとってもきれいでした。
はじめから終わりまで声出しっぱなし。
ガラガラでした。
ともちんさんもスタルヒンには素敵な思い出があるのですね。
早く帰ってきて一緒に応援いきましょうー!!
2013-06-05 16:54 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/173-08767684

 | ホーム |  page top