Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬のマステ

2013.5.25
たまたま行ったイオンの雑貨やさんで
見つけたマスキングテープ。
マスキングテープは大好きでけっこうコレクションしているのですが犬の柄は持ってなかったの。



しかも缶入りだよー!!



ねっ!?
ビーグル柄だともっとよかった。でも、まあ。



一緒に見つけたランチョンマット。
春らしい柄でしょ。
食卓が楽しくなりそう。
スポンサーサイト

コメント

おお~!
私も好きなんだよね~、雑貨類!
わんこのマステ 可愛すぎる
賃貸の家だとマステは必須アイテムなんですよ
釘一本自由に打てませんからね…
りさママさんとフランスに行ったら楽しいだろうな~

ラテアートのクラスに申し込んだら
わんこの服を型紙を起こして作るクラスもありました
参加しようか迷っているところです…
2013-05-26 19:21 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

ワンコのマステってあるようでなかなかないんですよね。
ビーグル柄だともっとよかったんですが。
ともちんさんのオウチのように壁に穴開けられないとかって時も良いし、重ね貼りするとこの透け感がまたいい・・・
ベタつかないし、剥がせるし。いいですよねー!


ラテアート、習ってくるのですね!?
楽しそう。コーヒーも飲めるし一石二鳥ですね。
ワンコ服の講座、ゼヒ習ってマイロ君たちの作って見せてください。
面白そうー!
都会って何でもあるのねー。

今日の旭川は27.5℃まであがって久々に暑いと思ったのですが今もう四時過ぎで涼しくなってきました。
この過ごしやすさがたまらなく大好きです。
2013-05-27 16:41 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/170-abb94646

 | ホーム |  page top