Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

桜のガーランド 試作 1

2012.2.7
先日買った桜の造花。造花と馬鹿にするなかれ。これがカワイク変身しちゃうんだから!!
まずは試作 1

P2010727_convert_20120207140807.jpg

ホラッ!可愛いでしょう?明るくてチョット分かりずらいか・・

P2020729_convert_20120207140829.jpg

P2020731_convert_20120207140935.jpg

今回は桜だけにしてみました。ちょっとさみしいかも。

P2020732_convert_20120207141058.jpg

この上のほうに写っている「CAFE」・・って気になるでしょ。
これがまた可愛いんですわ。

P2020730_convert_20120207140911.jpg

出来上がりを早く飾ってみたくて冬バージョンと取り換えてみたけど・・
ヤッパリなんか早すぎ・・早く春にならないかな。
試作第2弾も紹介しますね。


先日お休みの日にリサコさんと犬森さんへ。

帰って来てもまだ元気有り余ってバタバタするのに、この日は私が着替えていても
なんか物音もせずシーンとしているの。

P2020833_convert_20120207141507.jpg

寝てる。リサコさん、イビキかいてますよー
相当疲れたらしい。

P2020825_convert_20120207141358.jpg

うるさいなあ。声かけないでくれる?!




コメント

かわいい~♪
桜のガーラント、とってもかわいいですね!
ホント春♪って感じです^^
そしてそして 「CAFE」かわいい!
文字の色が赤なのもいいですね^^
ガーラントの第2弾、楽しみにしてます♪

りさちゃん、爆睡だわ^^
大満足だったのですね♪
クタワンマット、かわいいーーー!
お洋服もかわいい♪
りさママのお家には可愛いものがいっぱいですね!
りさちゃんをはじめとしてね(*^^*)
あ、ウチのララもイビキをかきます^^
2012-02-07 21:42 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]


ステキです。
りさママはセンスがいいから・・・

りさちゃん
ぬいぐるみといっしょに
かわいい!
癒されます
2012-02-08 08:53 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

桜の花、かわいいですね、
春が、待ち遠しい、気持ちになります。

リサちゃんの寝ている後ろ姿もかわいいね!

次回また、楽しみにしてます!
2012-02-09 00:11 | コロンのママ #- | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

桜のガーラントはね、カワイイのですがちょっと面白くないので
もう少し改良の余地ありです。新作できたら発表しますね。(大げさ!!)
リサコさんは大いびきで爆睡でした。お隣のクタクタワンコはニトリ製です。
ワンの寝ている姿はつい、起こしたくなるほど可愛いですよね。
ララちゃんもイビキかきますか!?ワンのイビキって意外に人間より大きくて
ビックリしちゃいますよね。
2012-02-09 00:45 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

春らしく気分転換に良いでしょう!?
でももう少し改良します。
他に春らしい可愛いもの見つけたら教えてね。
2012-02-09 00:49 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コロンママさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます。嬉しいですv-238
窓際にちょっとした春、朝カーテンを開けるのが楽しくなります。
今はまだちょっと早くて景色が合わないんですけどね。

今日のコロンちゃんの味噌汁ひっくり返し事件v-12、なんだかとっても楽しく、ほほえましく
聞いていました。カワイー!!
今度ランで一緒に遊べたらいいですね。
2012-02-09 00:57 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

わぁ~っ
可愛いね。
春らしくていいわぁ。
我が家は全く季節感も何もないから
少しはりさママ見習ってマネッコしなくっちゃ。
と思いつつ、季節は過ぎていくのよね~^^;

りさ子さん、グッタリだね(笑)
ぬいぐるみの隣で寝るところがいいわ^m^
2012-02-09 22:34 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

もう、どこの雑貨やさんも春の商品がいっぱいで楽しいですよね。いろんな雑貨やさんに行ってみたいなあと思っています。今後はガーデニンググッズも出てくるでしょうし。永山にあるグリーン造園さんもカフェが併設されていて素敵なガーデニング雑貨があるの。
早く暖かくなってほしいけどりさとの雪遊びは楽しいし、複雑・・
2012-02-10 01:37 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/17-795f3237

 | ホーム |  page top