Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

待ちに待っていたもの

2013.5.24
先日のスクラップブッキングの教室で講師の先生から材料を販売しているサイトを聞いて早速発注してみました。
それが今日、届いたの。



これはねー、全部ガーラントです。繋がっているの。





こうやって使うらしい。
フウン・・・。誰が考えるんだろう。



パターンペーパーっていうの。
裏は・・・



両面使えるんだ。
こんなのも。



無地のパターンペーパーの上にはって更にデコレーションするらしい。



初めてのスクラップブッキングの教室で作ったフォトアルバムの台紙。
今回は四角いのも。
どんなのが出来るんだろう。





タイトルになるものやタグ、デコに使うものがいっぱい!!
しかもどれも カワイイの。
さて、これをどうやって使おう!?
しばらくはハマりそう。



またなんかムダ使いしたんだ!?
そんなこと言わないの。カワイイの作ってアゲルから!!

コメント

こんばんは!
ガーラントやペーパー類、きれいですね~
そしてりさママさんの手も美しい!!
りさちゃんも出来上がった作品を見たら
ニコニコ笑顔(^o^)
鋭いツッコミのりささんも可愛い!
2013-05-25 22:22 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

あはっ!
この手は私ではなく製品の裏に書いてある使い方を撮したものです。でも、よく見ると本物っぽいですよねー!
パターンペーパーの柄はとってもかわいくて洋服の生地もあれば良いのにと思うものがイッパイです。
こんなのでワンコ服や子供服なんか作ったらステキー・・・と思いませんか?
2013-05-26 12:39 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/169-a5133a0e

 | ホーム |  page top