Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「じんじん」

2013.5.22
久しぶりに映画を見てきました。





「じんじん」
絵本を通して親子の絆を描いた作品です。
アー、こんな素敵なとこのすぐそばに私は住んでいるんだ・・・って感じるほど剣淵の町や大雪山や周辺の田畑、星がキレイでした。
そしてね、大地康夫さんのお父さんのやることなすことに笑いあり、涙ありの感動作です。寅さんの映画を見ているようでした。
ぜひ、劇場に見に行ってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

この映画は全国的に見られるのですか?
調べてみなくっちゃ!
剣淵町は素敵な町ですよね~

私は昨日 『北のカナリヤたち』をレンタルして見ました。
素晴らしい映画でした。
小百合さんも相変わらず美しいし、北海道が素晴らしいし、
子供たちの歌声がとてもとても心に響きました
2013-05-23 22:21 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

とっても良い映画でした。
涙あり、笑いあり楽しめます。
剣淵の町のかたでしょうか、高齢のかたががたくさん見にきていました。きっとエキストラで出た方たちかもわかりませんね。
剣淵の道の駅は隣にドックランがあるので時々行くのですが
見たことのある風景が出てきて楽しめました。

東京でも上映しているんじゃないでしょうか。舞台挨拶をしたようでしたので。
ぜひ見てくださいね。
2013-05-24 01:13 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

この映画、テレビで宣伝してるのを見ましたよ~。
大地康夫さん、イイですよね。

「Happy Bag」素晴らしい!!
バッグの形なんて、私には思いつかない。
いろんなりさちゃんがいっぱいの
HAPPYがぎっしり詰まった宝物だわ。
2013-05-24 09:02 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

大地康夫さんは大好きな俳優さんの一人です。
心に響く演技をしてくれます。今回も笑わせてくれました。美人とのやり取りはこれまた大好きな寅さんを思い出させてくれます。ほのぼのと心に残る作品でした。

Happy Bag、カワイイでしょう!?
開けるのがとっても楽しみになります。
プレゼントにも最適です。
やってみると、ほーんと!簡単なの。
私の宝物がまたひとつ、増えました。
2013-05-24 23:32 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/168-a00e811c

 | ホーム |  page top