Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Happy Bag

2013.5.19
待ちに待ったスクラップブッキングの教室です。
楽しみにしていたの。今日はね、とっても素敵なバッグ。



ピンクに可愛いリボンのついたバッグです。





ねっ!?リボンも素敵でしょ!



では、中へ。





写真はどんなものでもいいのですが以前作ったフォトブックから。すでに背景がついてるので効果的でした。
台紙にはちゃんとフィルム模様のパンチで抜いてあります。





写真は10枚貼ることができます。



パピーのときのりさ。
いやー、どっちもカワイスギ!!

こんなのもらったら絶対気絶しちゃう
来月も楽しみー。今日は眠れないわ

コメント

うわ~v-237
私も勝手に期待していましたが
想像を上回る素敵なフォトブックv-347
作るの難しかったでしょう…
飾ってキレイで中を見て可愛くて
何度も手に取ってしまいそうですね!
いつか教えてくださいっ!!!

私もりさママさんに触発されてワンデーレッスンを
あれこれ探しています。
次はカフェオレの表面に絵を描くラテアートを習いたいな!
2013-05-21 06:13 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

リサママさんへ

こんにちはv-22みなみです。このスクラップブッキングもとってもかわいいですね♪今度またあいている日があればいってくださいv-16そして、先日にマリエッタさんのお店に行ったら・・・。あの!あの!マスキングテープが!それは・・・、踊ってるくまのテープです。超ラブですう~v-10でした。そ・れ・と・・・、レースのシールがあったのでそれもかっちゃいましたv-88今度も、よろしくおねがいします。
2013-05-21 19:08 | みなみママ #- | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ありがとうございます。
これは先月のより難しかったですが二時間ほどでできちゃいました。
イベントでとった写真などをこんな風にカワイイケースにいれて贈るときっと喜んでもらえますよね。作り方はしっかり覚えてきましたからいつかぜひ一緒に作りましょうね。
好きなことや興味のあることを習うって楽しいですよね。
私は永らくフラワーアレンジメントを習っていましたがいつも新鮮で新しい発見がありました。同じ材料でもやっている人の数だけアイディアがあるのでとても参考になります。
ラテアートの教室もあるんですね。
先日のブログに載っていましたね!
こんな楽しいものが出来ちゃうなんてステキ!
いいですねえー!!
2013-05-22 02:37 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

みなみさんへ

先日はご苦労様でした。
楽しく出来ましたか?難しいところもクリアしてとてもかわいくできましたね。
今回のはたくさんの写真が貼れてこれまたとっても素敵なの。
作り方をしっかり覚えてきたのでまたぜひ作りに来てね。
マリエッタさんはいろんな可愛いものがあって楽しいですよね。
くまさんが踊っているテープ、今度見せてね。
そうそう、お友だちへのカード、喜んでもらえましたか?
2013-05-22 02:45 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

リサママさんへ

こんにちはv-22みなみです。日曜日(六月二日)私の運動会です。楽しみです。あ!そういえば!もう六月ですね~♪梅雨の季節がきましたね。あ~・・・。リサママさん・・・。開いている日があったら教えてください。またのコメントお待ちしていますv-254
2013-05-31 20:15 | みなみママ #- | URL [ 編集 ]

みなみさんへ

こんばんわ。
今日、美瑛に行ってきました。途中でみなみさんの学校のそばの道路を通りましたがちょうどお昼だったのでお弁当食べてるかなーと思っていましたよ。
私のお休みの日はママに伝えておくのでうちあわせしてね。
また素敵なもの作りましょう。
2013-06-02 21:36 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

リサママさんへ

こんにちはv-22みなみです。クチュリマルシェと雑貨スタイルのことでお話があります。リサママさんは、何時に永山住民センターに、行きますか?その日が待ちどうしいですv-10また、コメントまってます。
2013-06-07 21:12 | みなみママ #- | URL [ 編集 ]

みなみさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
明日はりさを買ったペットショップのイベントがあって早朝からお手伝いをしてから行くので午後1時か2時になりそうです。みなみさんは何時頃いきますか?
会場で会えると良いですね。
2013-06-08 20:55 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/166-f8130ca0

 | ホーム |  page top