Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せな1日

2013.5.18
今日はね、二匹のワンコが遊びに来てくれて
うれしい、幸せな1日でした。

まずは友人の飼っているイチ君。




うーん、なかなかカンジいいじゃないですかあ。



りさこは・・・







ちょっとは気になったケド・・・



アタシはこっちのおじちゃんの方がいい・・
だってオヤツ持っているんだもの。






オヤツいっぱいもらってよかったね!
晩ごはん減らすぞー!



リサコー、ホラ、イチ君と遊びなさい・・・といっても知らん顔だし。
またこんなことしてる





あんまり興味ないか・・・
だって、この子まだ子供でしょ!?
そうそう、イチ君はまだ一才ちょっとっていってたっけ。
でもまた遊びに来てね。



あ、イチ君のオチリです。
カワイー!!


今日はね、もう一匹のゲスト。
プッチが遊びに来てくれました。
プッチのオウチのお嬢さんがカードを作りに来てくれたの。
一緒に連れてきてくれました。



アミさんも来てくれて久しぶりの再会ー!





もうどっちも嬉しくてしょうがない。



おじちゃんにも再会。
外で遊ぼうー!!









プッチ、足長くなったね。









スッカリお姉さんになって。
このあとりさこねえさん、ジイジ、バアバにもごあいさつしてきたけど
皆とっても喜んでいました。
おうちに入るなり大暴れで皆チョット引いてました(笑)
特にりさこが。しばらく固まってた。



懐かしいのか探検していたよ。



プッチは今とっても大切にされて幸せに暮らしています。
皆アナタの笑顔を楽しみにしていたの。
ママさん連れてきてくれてありがとうございました。
またぜひ皆で遊びに来てね。
あ、そして可愛いお嬢さんのカードはとっても
素敵に出来上がったのでした。メデタシ、メデタシ・・・
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す!
りさちゃんのオチリを持ち上げた『遊ぼうよ!』ポーズ
可愛すぎる~v-344
背中でゴロンゴロンは嬉しい気持ちだそうですね
お友達が来て嬉しかったのでしょう (^^)

プッチちゃん、大きくなったね~
わんこたちって可愛がってもらったことは
絶対に忘れないから愛おしいですよね
ミルクを飲ませるのも大変そうだった初めの頃が
今では信じられないくらい元気そうだし!
素敵なファミリーに加わって幸せそうで良かった~!
2013-05-21 06:08 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

りさはどのランにいっても吠えずにいてくれるので安心してみていられます。どちらかというとりさの遊ぼうよー・・・にイチ君が遊んでくれなかったカンジでした。この日初めてドックランにいった帰りに寄ってくれたのですが慣れたら一緒に走り回れそうです。

プッチ、元気でしたよー!
皆とっても楽しみにしていたので覚えていてくれてシッポブンブンには感激でした。
りさはプッチのあまりのテンションに目を丸くして引いていました。父も母も本当に喜んでくれました。
またぜひ会えるといいなーと思っています。
2013-05-21 06:29 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/165-1c0092f5

 | ホーム |  page top