Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なんたって旨いモツ串

2013.5.12
3-4中通りの18丁目にある鳥源さん。
モツ串が美味しくて大好きなお店なんだけど5月いっぱいで閉店と聞いて行ってきました。





店内は常連さんでいっぱい。
フンフン、新しいオーナーさんに引き継いで営業するんだって。
よかったあ!
最後にもう一度来たいと予約をお願いしましたが
土曜日はもう、いっぱいなんだって。



これがハマるモツ串。
土曜日がダメならと、平日もう一度来ることにしました。
それくらい美味しいのです。



ビールに合う庶民の味。
引き継がれるかたは味を守るのに大変でしょうが
これからもずっと食べられるのは幸せなこと。
この次いったら今回撮り忘れたお蕎麦と手羽先を紹介しまーす!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/163-90f90cf0

 | ホーム |  page top