Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

zagzag さんへ

2013.4.21
いつか紹介しようと思っていたzagzag さん。



仕事帰りに立ち寄って撮影したのでチョット
暗い画像です。



アンティーク風の家具が置いてある入り口付近。



中も素敵なディスプレイです。
アンティーク風の雑貨やガーデニンググッズ、食器もあります。





置いてある家具も販売しているものなんですよ。



どれもこれも楽しいものばかり。



こちらはバッグとアクセサリーのコーナー。



ハンドメイドの洋服はナチュラルなデザインです。
オーナーさんの作品も置いているの。
デカサイズの私のためにオーダーメイドもしてくださいます。
気に入ってもなかなか合うサイズに出会えないことが
多いだけにとっても嬉しいのです。



この鏡も素敵でしょう!?



アクセサリーもハンドメイドで取り扱っている洋服にピッタシ合うの。
オーナーさんはウエスティーのバズ君、
トイプーとウエスティーのミックスのマッシュ君を
飼っていて時々お店でお手伝いしていることもあります。
初めてのお店に伺った時、たまたま車にりさを
乗せていたことから犬好きが縁でいろんなお話をするように
なりました。
りさの市販のセーターのサイズが合わない事をお話ししたら
りさサイズのを編んでくださったりと親子で(笑)自分サイズのを作っていただいてとても助かっています。

豊岡のケンタッキーフライドチキンの並びにあり
ホームページから通信販売も可能です。
とても楽しいお店です。お気に入りが見つかるかも。
ぜひ行ってみてね。

コメント

v-344きゃ~、素敵~!
こういうお店、だ~い好きなんですよ
駐車場はあるのですか?
豊岡ですか!
っていうかホームページを見ればいいんですね
行きたいです~

で、りさママさんは何を買ったのですか~?
2013-04-22 21:33 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

そうなんですー!
これまたお勧めの素敵なお店なんですよ。
豊岡のケンタッキーフライドチキンの数軒となりです。駐車場もありますよ。

この日私はオーダーしていたガーゼ素材のチュニックを取りに行ってきました。
私サイズで着やすいので満足ー!
看板ワンコはいなかったのですがいつも楽しみにしていくのです。
2013-04-24 15:39 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/158-aaca9500

 | ホーム |  page top