Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プッチの笑顔

2013.4.14
狂犬病ワクチンの案内がきたのでプーティーママと約束して動物病院で待ち合わせ。
4か月ぶりだから二日酔いの夫も行くって。
サテ、プッチは私たちのこと覚えているのかな!?

来たっ!!
プッチにとってとって久々の病院だからどこ来たもんだと大騒ぎ!!





おじちゃんを見つけてシッポブンブン!
抱っこしてもじっとしていず
写真に写んないよー!



そっか、そっか!
嬉しいですねえ、ちゃんと覚えていてくれたの!!





ホラッ!!こんなにカワイイワンコになってました。
プッチ、元気だったかい!?
育てのパパ、ママはあなたの元気なお顔を見るのをとっても楽しみにしていたよ。

りさとも久々のゴタイメーン!
雨降りだったし外のランはグチャグチャ。一緒に遊びたかったけど。



プッチは始終興奮状態。



本当に嬉しい時間でした。
今度会うときはどんなになっているかな!?
最後にりさとツーショット。
りさはあまり表情変えていなかったけどきっと嬉しかったに違いありません。





プッチママありがとう。
雪が溶けたら今度は我が家のお庭で遊ぼうね。
ジイジ、バアバも楽しみにしています。


動物病院の帰りに夫の先輩のSさんのお宅へ。
2月の牡蠣パーティーの翌日やって来た柴犬のハッチ君を見に。



ちょうど散歩から帰ってきたところでした。
こんにちはー!!



なかなかのイケメン!!写真がブレブレでごめんね。
りさこは・・・



見てる!
ハッチ君はワガママワンコ嫌いなんだって。
残念だねえ。ウシシ・・・。



オチリもなかなかいいでしょ。



ハッチ君、りさをよろしくね。
今度は一緒にドックランで遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/155-c23d6511

 | ホーム |  page top