Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさこちゃんスタンプ

2013.3.27
先日当麻で行われた雑貨フェアで美瑛にある「彩風」さんが出展していてその場で依頼しちゃった。
以前からいつかお願いしようと思っていたデザイン。



お気に入りのりさこちゃん封筒の右下の部分です。



りさこさんの表情がユニークなのでここのところをチョット
アレンジしてもらいました。
そして今日完成して届きました。



ワーイ!!りさこスタンプ、切手バージョンの完成!!
細かいところまで思い通りに出来上がっていました。



消印にはMerci・・と、入れていただきました。
一番使うことが多いでしょ。
さっそくお友だちに買ったマスキングテープの包みに
タグにして付けてみました。



ウン。なかなかいいカンジ。
すてき、すてきーパチパチ!!



これは初めて作ったスタンプです。これも可愛いでしょう。
りさこのオチリのスタンプです。
いrんなところにペタペタしています。



タグに一工夫して小さな松ぼっくりをつけてみたら
これがまたカワイイ。タグの色やポイントのモチーフを
変えてみたけどタグは三角形でもいいね。



タグの他に紙に押して便箋にする。



・・・で、そのメッセージをりさこさん封筒にいれて使う。
もらった方は嬉しい。・・・ありえないほどおバカ
私の夢を実現してくれた彩風さん、ありがとうございました。

そうそう、彩風さんからはスタンプを郵送していただいたのですがその封書の切手が・・・



なんて粋なお気遣いなのでしょう!
ビーグルファンにとっては必須アイテムなのですがきっと偶然ではなく
コレクションの中から選んでくださったに違いありません。
ますますファンになった私でした。
スポンサーサイト

コメント

うわ~ カワイイ!
おチリのスタンプも笑顔りさこさんもカワイイ!!
モデルが良いから出来上がりも良いわけだよね
スゴイね~ こんなスタンプ彫れるなんて…
美瑛の方ということは美瑛に行けばショップとかあるのでしょうか?
当麻の雑貨マルシェもすっごく楽しそう
楽しいイベントがたくさんあって良いですね~
2013-03-29 20:12 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

駄菓子屋ともちんさんへ

スタンプ、カワイイですか?ありがとうございます。
消ゴムはんこの本も出している方なのです。
どんな風にもできちゃうのですよ。
4月からは美瑛の店舗も再開するそうです。
いろんな作家さんの作品をおいてあるお店で楽しいのですよ。
今度いらしたときは是非!
雑貨フェアは6月にも大きなものがありそうです。楽しみー!

2013-03-31 02:26 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

もう出来たんですね
早いですね!

かわいい!!

2013-03-31 19:57 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

このはんこ可愛い~♪
デザインもステキですね~。
私も欲しくなりました。

このビーグルの切手、私も持ってます!
かなり何年も前に発売された記念切手です。
こんな切手で郵便来ると感激ですよね。
2013-04-01 00:09 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

5日位でもう来ちゃった。
カワヨイでしょう!?
早かったよー!いろんなことに使えそうで楽しみなの。
2013-04-01 04:24 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

以前からこんなの作ってほしいなあと思っていていつか彩風さんにお願いしたいと思っていたら思いがけなくフェアに出展していたのですぐに頼んじゃったのです。
オーダーメイドなのに5日位でもう来ちゃったの。
もともとスタンプ大好きなのでいろんなの持っているんだけど今までで一番のお気に入りになりました。。
大好きな雑貨ってどんなに小さいものでも気持ちを豐かにしてくれるよねー。
大好きなワンコのだともう、見ているだけでワクワクしちゃうの。

この切手、私も持っているのですが今回の郵送に使ってくれちゃって感激でした。
この細かい気遣いがたまらないなあ。
ほんとに雑貨が大好きな方なんだなあと思いました。ちゃんと切り取ってどうやって使おうか考えています。
2013-04-01 04:44 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます~~
スタンプかわいいね。
私も別件でスタンプ作ってもらったんだけど
かわいいのぉ
完成も早かったね。
↓に飾ってるガーラントや額もかわいい~っ
2013-04-11 12:42 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

彩風さんのブースはいつも人だかりで可愛いスタンプ探すのに大変ですよね。
15日から開店ということなのでとっても楽しみにしているのです。
行ったらまたスタンプ頼んじゃいそうです。
希望をかなえてくれるので嬉しいですよねー!!
そうそう、4月の雑貨フェアのご案内をアップしましたよ。
楽しそうですー!!
2013-04-12 11:02 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/152-34ff9415

 | ホーム |  page top