Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

壁に花を

2013.3.22
以前に買った100均のフレームを思い出して
なにか作ろうかと。





フンフン、春らしくなってきた。
そしてこの間作ったガーラント。





あ、これは夏のガーラントです。
この度はチャームを間に使ってみました。
なんかお上品じゃない!?自己満足度100%。



これはワイヤーを毛糸に変えてみました。
ラッピングなんかに使えるかな!?



てるけるさんの福袋に入っていた壁掛け。
もっと春らしいお花に取り替えてみようっと。
だんだん家のなかが春らしくなってきたぞ、と。
スポンサーサイト

コメント

有難う♪

先日は素敵なプレゼント、有難うございました^^♪

私も物作り好きなんですけど、一点集中型。
気に入った事は一気にやって、直ぐ飽きる。。。
変なところに型はまりの癖があって
角度を変えた発想が浮かばす、融通利かないので
センスないんですよねぇ~。

100均のフレームも、こんなに可愛らしく変身しガーラントも素敵♪
りさママのセンスの良さにうっとりです。

まだまだ雪が多く、春が待ち遠しい分
家の中だけでも、一足早く春気分ですね♪
2013-03-23 11:13 | チップ母 #- | URL [ 編集 ]

チップママさんへ

大したものではないのに喜んでいただけたなら嬉しいです。
私も直ぐにハマりやすい性格です。
始まると止まらない性分ですが今回のはお気に入りのワンコですから特に。
本当にたくさん作りました。
気に入ったら押しつけちゃう性格なのです。ごめんなさい。
もっともっと良いアイディアで可愛いもの出来たらまたもらって下さいね。
2013-03-24 19:35 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ
今日は素敵なプレゼントありがとうございました!
ナントにーちゃんまでうつってる!ウケる〜♪
大事に使わせていただきます
ウチが行った時に帰るところだったのね、きづかなくて挨拶もお礼もそこそこで、すみませんでした
暖かくなったら、また何処かでビーグル集まりたいですね〜
2013-03-24 20:28 | マックスのねーちゃん #- | URL [ 編集 ]

マックス君のねーちゃんさんへ

去年のどさんこビーグルの会の写真です。
アルファ君、小さかったですね。
もうすっかり大きくなって。
ビーグルのお友達のをたくさん作ったのですが
赤ちゃんのはアルファ君だけだったので楽しめました。にーちゃんさんとのツーショット、見上げるマックス君が可愛いので使っちゃいました。喜んでいただけたなら嬉しいです。
郵送は出来ませんがプレゼントに添えるメッセージを入れたりすると良いかなと思って。
原本を同封したのでカラーコピーで同じものができます。よかったら使ってくださいね。

今日は遠くからご苦労様でした。
たくさんのボーダーちゃんと遊べて良かったですね。
私は午後から用事がありゆっくりお話しできず残念でしたがまたいつかお会いできるといいですね。

2013-03-24 21:51 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

なんて可愛くて素敵なんでしょう~!
フレームもガーラントも、とっても素敵です。
りさママの作品を見ていると、いつも優しい気持ちになります。
毛糸というのもアイディアですよね^^
もう~りさママのセンスの良さにメロメロですよ!

↓ 犬森さんのアルバム、知りませんでした。
我が家は100均のアルバムに入れているけれど数えたことがない・・・
相当な枚数になっているでしょうね^^
2013-03-24 23:32 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

材料が同じなので出来上がりも同じカンジで
ダメだなあって思っているのですけどね。
アイディアを出すって大変ですね。
作っているとストレスがないのであっという間に時間がたちます。
夏のガーラントにリボンを使ってみましたがいかがですか?
マスキングテープで旗のようにずらっと並べてつけるのもカワイイかなと思います。
旗は三角形だとカワイイね。
四角く切ってワイヤーを挟んで三角にしてはるの。今度やってみよう。カワイク出来たら見ていただきますね。
2013-03-28 01:11 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/151-310fc115

 | ホーム |  page top