Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

りさと森林浴

2013.3.20
先日犬森さんに行ったとき、
アルバムを見つけました。





コロちゃんのスタンプが押してある。
48枚の写真を貼ることができます。
このアルバムが二冊たまるとそれぞれのパスポートの
値段が安くなるんだって。
二冊で20%off,三冊で30%offというように割引になるんだって。
りさと遊びに行ったときいつも撮ってくださる
写真をいれてみたらなんと50枚もありました。



初めて行ったのは2012.2.17。初めてのランなのに
もうお気に入りになったお顔です。
笑顔の写真がいっぱい!!





この2枚で50枚。始めとくらべると目の回りが白い。
もう6歳7か月だもんね。
りさと私の思い出をここでたくさん残そうね。
りさの大好きなところだから。 いっぱい遊んでこようね。
何回行けるかな?
スポンサーサイト

コメント

りさこさん、メッチャ笑顔だね~(^o^)
沢山の人が犬森さんでの写真をブログに載せているけど
どのワンコも笑顔が最高!
そして圧倒的に雪景色の写真。
犬森さんの春や夏はどんななのでしょう?

↑ 白い壁に飾りたくなる素敵な額ですね
釘の刺せない賃貸の家はつまらないです…
苦肉の策でトイレの壁に突っ張り棒をして
ラミネートした北海道の写真を これでもか!って
飾ってますけど…(笑)
2013-03-22 23:07 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

冬はヤッパリ犬森さん、なのです。
どの子もすごく楽しそうに走っています。だって、思いきり走れるんですから。いろんな刺激があるんでしょうね。冬祭りでは宝探しやゲームをするのですが雪のなかに隠されている宝(ネットに入っているオヤツです。)をワンコと一緒に探すのですがほんとに楽しいの。キャンララちゃんはすごく上手です。
夏は虫が多いのとりさの場合は池や川に入るのはいいのですが手足を洗わせてくれないので雪の季節だけにしています。実際に冬の方が来場数も多いようです。
フレーム、 写真をいれるには小さいので違うものをと思い作りました。そうですか、突っ張り棒とは良いアイディア。好きなものが目の届くところに見えるってやすらぎますよね。
2013-03-24 19:15 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/150-60bbcbe5

 | ホーム |  page top