Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年二度目の大雪

2013.3.10
朝から何度も除雪です。
明日仕事は休みですがこのままだと勤務の人は
職場にいけないかも。
チョボチョボ平均して降るならまだしも
ドサ、ドサ・・・ですから。
自然のチカラって本当にすごい。



我が家のリビングから見た景色。
お隣との境に180cmのフェンスがあるのですが
ほぼ埋まっています。
お隣のアパートの屋根は・・・



雪屁はここ数日の暖気や雨ですっかり落ち
屋根に雪が積もっています。



りさこさんは元気いいわ。



道路もサラサラの雪でワダチができ
車はノロノロ。今日は散歩にはいけないよ。
20mのロングリードであちこちウロウロ。
除雪のジャマしてくれてました。
明日は森林浴にいこうと思っていたけどきっと無理だね。

コメント

除雪お疲れさまでした
すごい量の雪ですね
庭が狭いお宅だと置く場所にも困りますね…
暖かくなると一気になくなるから太陽のパワーって
凄いんだなって思います。

↓ りさこさんのカラーとリード、
春らしくて 素敵です!
キャンララママさん、器用ですね~!!
2013-03-11 15:07 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

二日ほど大雪かと思ったら今日は雨。春にありがちな天候で長靴はいて出勤です。だって、歩道もビシャビシャなんです。良いかっこしてられない。田舎ですよね。
カラー、素敵ですか!?ありがとうございます。アミさんというのは私の幼馴染みでキャンララママさんとは別の方なのです。でも名前の漢字は偶然にも同じなのです。とっても器用な方で洋服の直しもしてくれます。キャンララママさんもとっても器用で羨ましい。私のブログも見てくださっているので今度はきっとカラーも作られるんじゃないでしょうか!?
2013-03-14 02:30 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/148-f4aac678

 | ホーム |  page top