Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ハートのチカラ

2013.3.1
以前紹介したレースペーパー。
レースペーパーはいろんな種類をもってはいるのですが最近使い勝手がいいなあと思っているのがコレ。



ハートのレースペーパーです。いろんなことに使います。





お友達へのプレゼントのラッピングには欠かせません。
可愛いし、相手の方へ思いが伝わると思います。



メッセージカード入れにも。



最近作ったフォトブックでは表紙に利用しました。



愛のコクハク用のカードには・・・



シツコクハートをアピールしたら愛をゲットすること間違いなし!
・・・ナンテ、そううまくいくかどうか・・?
イヤイヤ、ハートにはそんなチカラがあるのです。

最近こんなのも見つけちゃいました。
色つきのハート!!
コラージュに使うのでしょうね。



ハートコレクション続きそうです。



そんなことより散歩いこうよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-01 13:02 | # | [ 編集 ]

鍵コメ様

こんにちわ!お恥ずかしい!
年甲斐もなくこんなものばっか作っては自己満足しています。でもね、けっこうストレス解消できるのですから。
了解しました。ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね。
2013-03-01 14:44 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

素敵ー!!
1枚のレースペーパーをこんなに素敵に使えるりさママ。
尊敬ですー!!
ほんとセンスが光ってます。
頂いた方は間違いなく幸せな気持ちになりますよ^^
白いレースペーパーだけでなく、この色つきのハートも可愛い!!
ハートコレクション、また見せてくださいね^^
2013-03-01 21:29 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

レースペーパーって使ってみるとホントに便利なんですよ。
もちろんお菓子やグラスの下に敷いてもいいですし。
お皿の上が華やぎますよね。
ママさんも是非使ってみてください。
最近はコラージュが話題になっているので種類もたくさん出てきました。
いろいろアイディア考えるのもボケ防止だと思って頑張っています(笑)。
2013-03-03 01:43 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/144-975aa809

 | ホーム |  page top