Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

私にはできないこと

2013.2.27
先日紹介したcuddly market で買った
はぎれやレースのセット。
生地があってもどうすることも出来ないので
一緒にいった友人のKさんにお願いして可愛いもの
作ってもらっちゃた!





ランチョンマットです。
リバーシブルにして2組作ってくれました。



ロングストラップ!
ヨーク見たらリチャコのスカートのと同じ生地も!
おそろいだー!!
Kさん、ありがとう。
紙モノならなんとかなる私ですが
生地はカラキシダメ
針と糸を自在に使える人、尊敬しちゃうわ!
スポンサーサイト

コメント

素敵なランチョンマットですね~
類は友を呼ぶっていうけど
りさママさんもお友達も器用だわ!

↓ 雑貨類、私も心惹かれちゃいます…
買っても利用しきれない私と違ってリサママさんは
更に素敵なものに変身させちゃうからすごいです~(拍手)
2013-02-28 19:35 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

私の好きな雑貨はクリップやジャムの小瓶だったり・・・ブランドのバッグや洋服に興味がないので安上がりでしょう!?こんなちっちゃなもので幸せになれるんです。
紙モノ雑貨の始まりは以前飼っていたワンコの写真がたくさんあってこれをなんとか可愛くしたいと思ってスケッチブックにペタペタ貼ってデコレーションしたことが始まりでした。
一枚の写真を切り抜いたりまわりを色画用紙でデコレーションしたものをいろんな柄の台紙に貼ると全く違う一枚になります。それが面白くてやめられないんです。自分でも夢中で作業できるのでいい趣味見つけたなあと思っています。
定年後の楽しみができたなあと思っています。
2013-03-01 09:10 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/143-93e9d3a3

 | ホーム |  page top