Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2013 cuddly market

2013.2.23
雑貨やさんでみつけたチラシ。



吹雪にも関わらず会場はたくさんの雑貨ファンでいっぱい。
でも残念なことに会場内撮影禁止でした。
なので、 買ったものだけ紹介しますね。



左はレースや布のセット。レースは七種類も入っています。
これで800円は安いー!!
レースペーパーやレースのモチーフもかなり安かったです。



これはセットにはいってた何かのキット。
どういう風に使うんだろう?
説明書もなかったのですがどう考えてもわからない。
皮の紐が入ってるけど・・・クイズみたい



チョコバナナマフインとリンゴのマフィン。
それとジャスミンの練り香水とラベンダーの練り香水。
香りはスッキリしていてとってもよかった。



麻地のワンピース。チュニックのように着られる。
色が気に入り決めました。
春になったら早速着ようと思います。

沢山の作家さんのブースがいっぱいあって
どれもこれも楽しいものばかり。
しかもどれも格安!!
こういうフェア、はまっちゃいそう。
・・あ、今日のお買い物はリサコには内緒ですからね。







これからの予定です。
絶対行くぞー!!!


こんなの見つけた。
自分への警告。
思い当たるかた、参考にしてね。

スポンサーサイト

コメント

どれも素敵!
レースや布のセットが800円だなんて、お買得!
いいお買物をしましたねー^^
私もこういうマーケットが大好きです!
可愛い手作りの物なども格安で販売されてるんですよね。
目移りしてしまう^^
次回の開催が楽しみですね♪

↑ 素敵なランチョンマット♪
リバーシブルで使えるのも嬉しいですね^^
ストラップは、りさちゃんのお洋服の生地も入っていて
おソロなのですね!
そっか 自分で作ると、おソロで使えるんだ。
その内^^; 私もチャレンジだわ^^
2013-02-27 23:30 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

そうなの。格安ってところがよかったです。いろんな作品に加え材料も売ってるなんて思わなかったから。ネットで買うより安いの。送料かからないし。本当に沢山の人が来ていて楽しかったです。個人でアトリエを持っていて6月に販売会をしますって方もいました。コラージュでフレームを作ったり参考になる作品もいっぱいあってよい刺激になりました。
Kさんの作品、可愛いでしょう!?
ロングストラップはりさとお揃いの生地を入れてくれて嬉しくなりました。ママさんなら作れそうですよ。

神楽岡の住宅街にRIGALO っていう雑貨やさんがあるらしい。ミニログハウスなんですが営業日はブログで確認ですって。チラシによると楽しいものありそうです。
2013-02-28 01:07 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/142-8467942b

 | ホーム |  page top