Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

素敵なディナー

2013.2.16
夫の先輩であるSさんから招かれ行ってきました。
先日手の手術をした夫の快気祝いをしてくださるとのこと。夫の好きなものを用意してくださいました。
Sさんは鮮魚を扱うお仕事をしていますがその鮮度のよさと品質は抜群なのです。今回は・・・



厚岸の牡蛎貝!もちろん生で食べられますが今日は焼き牡蛎。



二箱もあったよ。スゴーイ!!
早速焼こう、食べよう!!





ほらね、身はこんなに大きいの。プリプリじゃなくブリブリ!



夫はものも言わずバクバク食べています。



気づいたらビール飲むのも忘れていました。



お肉もあったけどとり串と豚串でお腹いっぱいに。

アー、オイチかったー

お腹いっぱいで手をつけられなかった極上のマグロは
お土産でいただいてきちゃった。
Sさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。
夫には最高の快気祝いになったようです。
最近にはない、素敵なディナーでした。

そうそう、Sさんとこでは二匹のシーズーを飼っています。





もしかして、おんなじワンコ撮ってる!?
・・・と思ったら



向こうでウン○スタイル!興奮するとウン○が出ちゃうんだって。

アーッ!!

このあとは想像してください・・・



結局ボケボケの写真しかなかった!
ごめんねえ。
Sさんちには今日、柴の赤ちゃんワンコがきます。
もう名前もついていて「ハッチ」だそうです。
楽しみー!
また見にこようっと!!
スポンサーサイト

コメント

パパさんの手、大丈夫ですか!?
早く完治しますように。

大きな牡蠣!
鮮度がよくて品質のよい牡蠣は、なかなか食べられませんよね。
焼き牡蠣もとり串も豚串も、とっても美味しそうです。
先輩に快気祝いをして頂けて、素敵なディナーを頂けて
幸せな時間を過ごせましたね^^

わぁー柴の赤ちゃんワンコですか!?
シーズーちゃん2匹とハッチちゃん。
賑やかになりますね^^

ララのこと、心配してくれてありがとう。
お陰さまで、ララは元気いっぱい、完全復活しました。
また遊んでくださいね^^
2013-02-17 23:13 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

お気遣いありがとうございます。夫は手根管症候群といって手先がしびれるようになり手術をしましたが一泊入院で全然大丈夫なんです。でも、一週間手首の固定が必要だったので十日ほど仕事を休みました。ずっと家にいて退屈だったようです(笑) 牡蛎パーティー、美味しかったですよー!!けっこう大きかったし。生で食べたかったのですがノロウイルスによる胃腸炎のこともあり私はシッカリ焼いて食べました。友人に以前牡蛎であたった人がいて以来牡蛎は食べてないというの。私には考えられないです。私はあたってもあたっても食べると思います(笑)
ハッチ、写メが送られてきたので今度アップしますね。とっても元気な男の子のようです。
2013-02-19 02:25 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/140-ee310f41

 | ホーム |  page top