Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フラワーアレンジメント

2012.1.27
昨日はフラワーアレンジの教室の日でした。
お花をいけながらいろんなお話をします。
ブログの記事のネタがないと話したら一緒に通っているKさんが
「せっかくなんだからこういうのを紹介すれば?」・・とアドバイスをくれました。
そっか!では、さっそく・・

P1270419_convert_20120127005740.jpg

こんなです。

P1270425_convert_20120127042121.jpg

出来るだけ見栄えのいい方向から。
写真撮るのも初心者は一苦労です。

P1190343_convert_20120127042210.jpg

これはつい最近作った、リースです。
材料はfive moonさんで。かわいいお花の造花を見つけるとこうしてリースを作ります。
春らしいでしょ?

P1230388_convert_20120127004918.jpg

フーン、今日はアタシは関係ないのか・・

コメント

素敵(≧∇≦)

さっそくブログ覗きに来ました(^w^)

リサママの弟子、ユッキダルマです。

フォトブックもフラワーも素敵ですね〜そして、銀世界で走る相変わらず美しいリサさん☆

多趣味のリサママにあやかり、私も何かやってみようと思います(^O^)

2012-01-27 09:53 | ユキダルマ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)/

お邪魔しまーす♪
『ねがもちゃ』です♪
ニックネームをあだ名にしたので 不審者!と思わないで下さい(笑)


りさママさんのブログに
やっとたどり着けたぁ
ずっとアメブロの方で見ていたので 『記事ないなぁ』なんて思っていたのです(苦笑)

コメントありがとうございました♪
ブロ友以外の友達からも
『可愛い♪』と評判のフォトブックです♪ 自慢しまくり!(笑)

フラワーアレジメント…私も好きでよく『買い』ます(爆笑)

また遊びにきますね〜♪
2012-01-27 11:37 | ゆきんこ #- | URL [ 編集 ]

ユッキダルマさんへ

来てくれてありがとうございます!!
今はまさにダルマのようにポンポコポンなんでしょうね。
だんだん頼もしいママになっていくユッキ、二回目も頑張ってね。
また産まれたらメールしてね。
時々遊びに来てりさちゃん見てくださいね。
2012-01-27 20:04 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

来てくれてありがとうございます。
そうですね、アメブロから入っていたのでしたね。
そっか!!探してくださったんですね。申し訳ない!
でも、とっても嬉しいです。
ねがもちゃさんて、不思議なニックネームなんですね。
今度、教えてくださいね。
2012-01-27 20:32 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
リースとっても素敵に出来ていますね~!!
組み合わせのセンスが光っていますっ。

あれとあれとあれでこんなに素敵になるなんて。
さりげなく野の花のようなリースで
とってもナチュラルですね。

りさちゃんのかわいいお顔が見られるのが
いつも楽しみです。

ご紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
2012-01-28 17:21 | 末広の雑貨店 #- | URL [ 編集 ]

末広の雑貨店さんへ

来てくださって、感激です!
いつもありがとうございます。
自己流でお恥ずかしい!!でも大好きなものに囲まれて暮らすって
幸せですよね。どんなにブサイクなものでも癒されます。
これからも素敵なモノ、提供してくださいね。
桜のガーラント、どんなふうになるやら・・・
出来たら紹介しますのでまた是非見に来てくださいね。
2012-01-29 08:04 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/14-a4aabc9d

 | ホーム |  page top