Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

うさぎのチョコ

2013.2.14
友人のNさんから私にもチョコをいただきました。



うさぎだよー!!感激
チョコももったいなくてたべられなーい!!
サイコーにウレシい私でした!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しました…
可愛いチョコですね~v-344
可愛すぎて食べられないですよね(笑)
私も今年は思いがけない人から友チョコをいただきました。
(安心して食べられる女性からですよ、もちろん!)
やっぱり嬉しいものですね 

↓ 雪の中のワンコってホントに幸せそう!
来年の冬、12歳になるマイロが元気ならば
犬森さんの冬まつりに合わせて遊びに行こうかな~
2013-02-17 07:23 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうなんです。可愛すぎて・・・実は翌日、別な友人から同じメーカーのチョコの違うシリーズを戴いたんです。私のうさぎ好き、知らないはずなのに、不思議ー!!だからおんなじものが二個!パッケージの柄と、首の飾りがリボンになっていてこれまた可愛いのです。嬉しいですよね。犬森さんの冬祭りはホントに楽しいですよ。是非来てほしいイベントです。帰っておいでー!!
2013-02-19 02:09 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/139-b5e45f04

 | ホーム |  page top