Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さんの冬祭り

2013.2.13
去る10日、犬森さんの冬祭りに行ってきました。



去年は猛吹雪だったけど今年は穏やかなお天気。よかったね。



キャンララちゃん、こんにちわー!



ララちゃん、コート暖かそうだね。



チップ君は一年ぶり。元気だった?



あずらびちゃん。元気いっぱいだね。





ベルちゃんは道南から参加です。遠いところご苦労様でした。
一緒のくまちゃんは?写真、後ろ姿だけでした!



ボケボケでごめんね。



大将君は札幌から参加です。朝早くおうちを出たんだって。



これは誰!???キャンディちゃんだ!?



りさは他のワンコそっちのけで走る、走る!



千夏ちゃんは興部からの参加です。



ブルコフ君も来たよ。フレンチのお友達いっぱい来ていたね。



トンネルくぐれたね。よかったあ。



重いー!



カメラのバッテリーがなくなり写真はここまで。
お宝のジュースもゲットしたし、借り物競争は7位だったし(走って疲れたー!!)焼き鳥も食べたし。
楽しかった一日でした。
3時に帰る頃には60匹のお友達が来ていたそうです。
犬森のオーナーさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

冬祭り、吹雪かなくて良かったね^^
この日は、遠くからのお友達が大勢いてびっくりでした。
りさちゃん、沢山走って楽しそうだったね^^
借り物競争は7位だったのですね。
もう少しだったのに、残念!
ウチはゲームに参加できなくて残念でした。
でも、楽しかった♪
鼻と目の画像、キャンディでーす^^

また遊んでね♪

↑ うさぎのチョコ!
カワイイですねー^^
2013-02-14 22:35 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

冬祭り、楽しかったですね。
これはキャンディちゃんだ!?・・・と思っていたのが当たりー!!でしたね。ウフ。
今年はワンの宝探しがなくて残念!
キャンディちゃんのここ掘れワンワンが見たかった!チップ君とも会えたしまた遊びましょうね。

うさぎのチョコ、可愛いでしょう!?
嬉しいですよね。まだ食べないで飾ってあります。
2013-02-16 00:22 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

たくさんのわんこに、かなり遠くからも
集まってたんですねー♪

りさちゃんも、ウサギ耳になって
元気よく暴走中ね。
楽しそうな顔で満足したんだなって
伝わってきます~~。
2013-02-16 09:24 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

犬森さんの冬祭りはいつも沢山のワンが集まりすごく賑やかです。
ゲームや宝探しもあってワンも人間も楽しいの。かなえさんとこからももっと近ければいいのにねえ。ホント、一度是非来てほしいイベントです。
2013-02-19 02:02 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/138-6db7d651

 | ホーム |  page top