Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

走る走る!

2013.2.1
早いもので今日から2月ですね。
この前紅白見たばっかりジャーン・・・!
これだもの、年取るの早いわけだ。
お天気はドンヨリしていましたが暖かいので午後から森林浴へ。



今日もコロちゃんが出迎えてくれました。



中へはいるなりウレシくてじっとしてないりさ。そうだよねー!



先に来ていたお友達に挨拶もせずハシルー!!





コロちゃんのパパさんが写真を撮ってくれるといってもかまわずハシルー!!



ちっともカメラに収まんないよ。





小屋の前の水のみ場は冬の今もきれいな地下水が流れてた。







そうそう、今日のりさこはおニューのダウンベスト。
どお!?まるこちゃんとお揃いですから。よかったねー!



オヤツくれるの?
チガウ、チガウ!おニューのベスト撮ってるの!



久々のオチリ。



なかなか似合ってるよ。





トンネルだ!





りさはどんな時でも私の居場所を確認しながら走ります。
だってはぐれちゃったら大変だものねえ。
きかないわりに気が小さいのかなあ。
姿が見えないと慌てて探してます。





写真のなかで笑って(いるように見える)走っている
りさを見るのがとってもうれしいの。
今日もたくさん走ったね。
今月は第2土曜日に犬森さんの冬祭りがあります。
楽しみだねー!!
スポンサーサイト

コメント

お~! 似合う~♪
サイズちょうどよさそうですね。
フカフカで暖かそうでしょ?
これ着せてからまるこはあまり寒がらないですよ。
お揃いってウキウキしますね♪

りさちゃんは本当に楽しそうに走るよね~。
散歩や遊びに連れて行って楽しそうな顔してくれると、
それだけでこっちも嬉しくなりますよね。
私もいつもまるこたちの喜ぶ顔見たくて散歩してます(笑)

2013-02-02 00:50 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

サイズもちょうどよかったです。軽いし、暖かそうだし買ってよかったです。中にも一枚着せてもピッタシでしたよ。洗濯機でがらがら洗えそうですしね。

犬森さんはりさの一番大好きな場所で着くとすぐに降ろせとワンワン吠えます。どこに着たのかちゃんとわかっているようです。
広い林のなかを雪や風の匂いや光を感じているのだと思います。
色んな刺激がウキウキさせるのかな?
地元にこういうところがあってホントにうれしいです。
写真を撮ると表情が違うの。笑っているように見えるのですよ。こういう顔が見たくて散歩にでかける。頑張っちゃうよねー!!


2013-02-02 01:43 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

りさちゃん、とーっても楽しそう!!
カワイイ笑顔を見られるのは嬉しいですね^^
ダウンベスト似合ってるね♪
それに暖かそう^^
まるこちゃんとおソロも嬉しいね^^

あの広い犬森さんへ行っても、りさママから離れないのは安心ですね。
りさママの姿を探すのもかわいいな♪
お祭り、楽しみましょうね^^
2013-02-05 20:58 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

いつもはクンクン、科搜研のワンコになっていますがこの日はどうしちゃったの!?・・というくらい走ってました。
短時間で元をとった気持ちです。

りさは常に私の居場所を確認しながら走ります。時々わざとはぐれて大声で呼んでは驚かしたりして遊んでいます。
りさにはようやくダウンベストを。
たまみさんに紹介していただいたサイトだったのですが軽いし、着せやすくて助かっています。リバーシブルなんですよ。
2013-02-06 01:30 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/137-65b6b37e

 | ホーム |  page top