Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絵画チック

2013.2.1
スマホで面白いの見つけちゃった!
写真が絵画チックに変えられるの。
絵画カメラというアプリです。





















どうですか?
絵画ぽくてなかなかいいでしょう!?
りさのはチョットいただけないね。



は!?
リサコフリーズしてる。
スポンサーサイト

コメント

最後の写真のりさちゃん、おもしろい!(笑)
ソファーの背もたれに座ってるのですか?
スマホのアプリ、おもしろいですよね。
私も、写真系のは、いくつもとってしまってます。
無料のみ(笑)

↓りさちゃん封筒、素敵です♪
美人りさちゃん、モデル犬みたいです。
もらう人は、喜びますね。
2013-02-01 09:07 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

キャ!りさこ封筒、褒めてくださってありがとうございます。うれしー!!ただの封筒なんですけどね。でも、自分の大好きなものが描かれてるって何だかワクワクするの。自分が思ってるだけなんだけれど。でも、りさを知ってる方やワンコ好きな方はとっても喜んでくださいます。そうそう、ストール巻いてるのは、パインちゃんの真似をしてみたのですがお耳が出ちゃって、でも、じっとしてくれないのでこんな風になっちゃいました。パインちゃんのようにセレブ風にはなりませんでした。不満げにソファーの背もたれに上がってふて腐れていましたよ(笑)。絵画チックなのは友人が漫画カメラというアプリを教えてくれて探しているうちに見つけたんです。無料です。かなえさんは以前ブログで漫画カメラ(かな?)のを紹介していたのを思い出しました。面白いですよねー!!色んな楽しいアプリ、いっぱいあるんですね。
2013-02-01 20:59 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

このアプリ、すっごくいい!!
絵心のない私には憧れのアプリだわ^^
早速探してみます!
りさこさん、フリーズしてるねー^^
マフラーをしたから?

↓ りさこさんの封筒、すっごくカワイイ!!
りさこさんの写真を使ったのもグッドアイデアですね^^
どうしてこんなに素敵に作れるのかなぁ。
頂いた人は、みんな喜びますよ。
りさママのセンスの良さがホント羨ましい。

そうそう、新しいりさちゃんのお洋服は手作り?
2枚とも、とってもカワイイ。
似合ってますよ♪
2013-02-01 22:14 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

そうですかあ!?ウレシいですー!下手の横好きというか、バカの一つ覚えというか・・・。一旦スイッチはいると止まらなくなっちゃうようで眠らずこんなことしています。初めは封筒ではなく便箋にしようと思ったんだけどインクが染みて使えずやむを得ず封筒にしちゃった!でも、かわいくできて満足です。
最近はいろいろ楽しめるアプリがありますね。是非ママさんも試してみてください。もちろん無料アプリでしたよ。
この洋服は・・・初めのはワンクルさんのお客さんが作ってくださったものですがお花の柄が可愛いでしょ。2つ目はたねさんが作ってくださったのです。はじめてのブログに載せた写真です。
2013-02-01 23:26 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/136-6e1eb348

 | ホーム |  page top