Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

素敵なプレゼント

2013.1.8
プーティーの新しい家族のお嬢さんから私にプレゼントが
ありました。



ハンドメイドのストラップです。



大好きなエッフェル塔もついてる!



うさぎも!
ちゃんと私の名前をローマ字で並べてあります。
とっても素敵なプレゼント!ありがとうございました。
小さなレディーは以前、こんなカードも私にプレゼントしてくれました。







素敵なカードでしょう!?
手先が器用でハンドメイドが大好きなんですって!
心を込めていろんな絵を書いてくださいました。
どちらも私の大切な宝物なりました。本当にありがとう!

最近のプッチは小さなレディーのお腹の上で寝てしまうほど
仲良しに。
新しい環境にもなれ、楽しく暮らしているようです。
2つの小さなレディーの成長、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

なんてステキなプレゼントでしょう~♪
心のこもったストラップにはエッフェル塔とうさぎさん!
プッチちゃんのママさんと小さなレディーちゃんの優しさが嬉しいですね(*^^*)
カードもとってもカワイイ♪
いつの日か、りさママと一緒にカードを作る日がくるかも^^

プッチちゃんも、すっかり小さなレディーちゃんに慣れたのですね。
シアワセそうなプッチちゃんとレディーちゃん、そしてママさんの姿が目に浮かびます。
2013-01-10 22:47 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

素敵でしょ!大好きなものが入っていて感激でした。うさぎはね、ピーターラビットにそっくりでこれまた嬉しいです。ちゃんと蝶ネクタイもしているの。
カードもね、私が見習いたいほどなんです。
表紙はハートの上にアルファベットが張り付けてあるの。何より気持ちの伝わるカードです。
プッチは幸せな家族に引き取られたと安心しています。
2013-01-11 19:58 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~!
今日は東京も雪です
それでお店は早じまいとなって
ちょっとゆとりができました

素敵な贈り物ですね~
とても上手にできているし
なにより気持ちがとても嬉しいですよね

↓ 犬森さんのりさちゃん、楽しそう!
今日の東京の雪でもマイロは嬉しそうでしたよ
やっぱり犬は喜び庭駆け回るんですよね(笑)

更に…
てるけるさんの福袋 すごいですね!
全て使えそうだし、パーカーもカワイイし…
良い買い物をしましたね~
2013-01-14 22:30 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

東京は大雪で大変でしたね。

北国では当たり前のことが雪のない地方では大パニックになるんですね。ニュースを見てビックリしています。北海道より寒いのでしょうね、ストーブもないおうちもあるんですってね。マイロくんたちも久しぶりの寒さにビックリしてはいませんか? すごく素敵なストラップなんですよ。ちゃんと私の大好きなものが入っていて感激でした。心がこもっていて気持ちが伝わります。お手紙カードもね、スッゴク可愛いのです。 雑貨の福袋は初めてでしたがどれも使えるものいっぱいで満足でした。最近の福袋は楽しめますよね。
2013-01-16 00:40 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/132-c999175a

 | ホーム |  page top