Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

初ラン!

2013.1.5
気温は低いけどお天気!
さっ、森林浴いこうか!?



キャンララちゃんも来てる!!ヤッター!!



もしかしてどちらもララちゃん!?ごめんなさい!!



こんにちはー!



キャンララちゃんも初ランだって。
お久しぶりー!!
偶然だったけど何だか来てるような気がしてた。
うれしいー!!
元気だった?



メチャ池はまだ凍ってない!?寒いのにね。



りさの大好きなコース。



ヨイショ。









臭いチェックしてる。



美味しくないらしい。
りさはグルメだから









呼んでも夢中になっているのできこえない。・・・フリ?・・





辺りは薄暗くなってきちゃったよ。
ここに来ると時間はとまります。



たくさん遊んだね。ヤッパリ冬はここ!
また来ようねー!!





年が明けてからのお楽しみは福袋!
皆さんは買いましたか?
衣料品はサイズ合わないのでもっぱら食品の福袋をかいます。
ミスドとスタバの福袋を買いました。
今年は他にてるけるさんの福袋をゲット。
紹介しちゃおう!





まずはパーカー。やはりサイズがちょっと・・



ストールとポーチ。使えるー!



クリスマス仕様のマット。去年、買おうか迷ってたやつ。嬉しいー!!



カエルの湯タンポセット。こういうの、大好き。



小間物雑貨です。左のはフックがついているので壁に張り付けて写真とか飾るのかな?右下はテープカッター。マスキングテープいっぱいあるのでこれは便利です。上は手鏡です。絵が可愛い。



毛糸編みのポーチ、小物入れ、パンプスの置物。



中にプラスチックのカバーが付いてるのでお花も飾れます。



可愛いー!



これもいいでしょ。





籐で編んだ籠。結構大判です。



最後はブリキの缶。春になったら使えそうです。



これで5000円です。安いー!!
嬉しいお買い物でした!

ついでにこれも買ったの。



なんだと思う?



ビーグルのシェフでしたー!!
リサコに似てる!?
こういうのあるとウキウキしちゃう。アタシって結構単純。
これから始まる2013年。たくさんいいことがありますように。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

てるけるさんの福袋、可愛いもの満載ですね~。
見てるだけでウキウキしちゃう♪
カエルの湯たんぽ、可愛い~!
私カエル大好き♪

ビーグルシェフ、りさちゃんに似てる!似てる!
こういうのでウキウキする気持ちよ~くわかります♪

私は初売りでミスドの福箱しか買わなかったなぁ。
年明けのセールでまるこにダウンベストを買ってあげようと思ってます。
文太は来年にします。まだ大きくなりそうだからね。

暖かくなったら遊びに行きますよ~!
ハイパー文太をお楽しみに~。
2013-01-06 15:10 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

たまみさん、カエル物、お好きだったですね。
そうそう、確か、サボテンのそばに置いてあったね。
カエル物、雑貨屋さんでよく見かけます。
そっか、暖かくなるまでいいものあったらためておきますね。
カエルの湯たんぽはさっそく使おうと思っています。
雑貨の福袋は初めてですがすごく楽しめました。
ウヒヒ・・そうですか、たまみさんも雑貨大好きなのですね、良かった!
ワンコ好きは雑貨好きの方も多いのでお話していて楽しいです。

まるちゃん、ダウンベスト買ってもらえるのですか、いいね。
りさはスポッとかぶれるのでないと、着せるの大変なものはダメなんです。
寒い時に着せたいんだけど。
2013-01-06 22:28 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

先日は偶然でしたねー♪
前日の夕方に肉体労働をしてグッタリだったので
ランは諦めていたのだけど、朝起きるとあまりに良い天気で
急遽行くことにしたのですよ^^
行って良かった!
キャンララの画像、大丈夫ですよ^^
上がララで、下がキャンディです。
キャンララも大好きなランだから、また遊びましょうね♪

てるけるさんの福袋、可愛くて楽しくて使えるものがいっぱい!!
これで5000円とはお安い♪
来年はゲットしなくては!

ビーグルシェフ、りさちゃんに似てますね^^
これは買い!だわ^^
2013-01-07 20:54 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

私もいってよかったあ!
何か、誰か来ているような気がしたの。
来月は犬森さんのお祭り、楽しみですね。またたから探し、あるのかな?去年はキャンララちゃん、好成績でしたね。今年はおうちでたくさん練習して(笑)。てるけるさんの福袋、とってもよかったですよ。使えるものいっぱいあって。10日過ぎには新しい商品が入るそうです。ビーグルのシェフ、可愛いでしょう。ウフ。りさにチョットだけにてる。ビーグルのシェフって言うのも、食いしん坊のビーグルにピッタシですよね。
2013-01-08 00:42 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

遅れ馳せながら

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と言うより、今年こそ
お会い出来る事を楽しみにしています(笑)

だって…どこかですれ違っていてもお互いわからないなんてー( i _ i )

雑貨の福袋かわえぇ

ちなみに私は…福袋買えない派(ーー;)
2013-01-08 15:35 | ☆AIチン☆ #- | URL [ 編集 ]

AIちんさんへ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。福袋、カワエエでしょう!?私的に使えるものがいっぱいで大満足でした。今年は是非、会いましょうね。何だかごたいめーん・・って、昔の「プロポーズ大作戦」っていう番組があったの。男女がカーテン越しにいろんな話をして、最後にカーテンを開けて顔を見るの。何だかそういう心境です。ネットって不思議ですね。
2013-01-09 06:30 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/131-b2f60b57

 | ホーム |  page top