Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大雪です

2013.1.3
年末からの変なお天気。
雨が降ったり、今日は目が覚めて外を見ると猛吹雪です。
どうなっているんでしょうね。





2時間がかりでようやく除雪。もう、捨てるとこないよ!
道路は車がすれ違うのも大変。
でも、ワンたちは元気いっぱいでした。



みなさん、明けましておめでとうございます。
りさこを今年もよろしくお願いします。



りんちゃんがごあいさつに来てくれました。
りんちゃん、今年もよろしくね。
りんちゃんも外にいくって聞かないものだから
出ては来たけど雪が深くて歩けないって。







寒くても元気いいね。



りんちゃんは走りたくってしょうがないらしい。
でも今日はムリだわ。
りさもすぐにまっしろ!






今日はお散歩はムリですから!



寒いからもうおうちにはいる・・・

ホラね。さっき出たばかりなのに
元気のいいのは初めだけ?
わがままなんだから!
今日は1日出たり入ったりになりそう。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~
それにしても猛吹雪すごかったね。
うちの玄関ドア埋もれてたよ(ー_ー)!!
私は3時間かけて雪かきだったの。
ほっぺがりんごちゃんになってます・・・

りさちゃんは元気に除雪のお手伝い?
だったのかな?
散歩できない道幅だよね~~

2013-01-03 15:31 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

この大雪で、今朝は人が車道を歩いてましたよ^^;
昨日は歩いて初詣に行ったので夜のお散歩はナシ
今朝は雪が深くてお散歩ナシでした。
りさちゃんもお散歩に行けなくて残念だったね。

今日は午後から犬森さんへ行こうと思っていたけど諦めました。
2013-01-03 17:12 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

aduaduさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。我が家も早朝から除雪に追われちゃいました。これからまだまだ、どんだけ降るんでしょうね。りさは邪魔ばかりしていたよ。でも、いてくれると単調な作業も楽しくしてくれます。おうちから出たり入ったりでした(笑)
2013-01-05 10:51 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

Re: キャンララママさんへ

スゴかったですねー。昨日てるけるさんへ行ったら壁のトタンが剥がれたと業者さんが来て直していましたよ。私は雑貨の福袋を買ってご機嫌。雑貨の福袋は始初めてですが良いものたくさん入ってました。嬉しいー!!
2013-01-05 10:56 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりしているママコフです。

りさちゃん、出たり入ったりがいいんだよねぇ?
ふふふっ笑
なかなか会えませんが今年もよろしくおねがいします。
2013-01-05 12:04 | ママコフ #- | URL [ 編集 ]

本当にすごかったですね
私は仕事だったけど
車をだせず・・・
除雪車が来たのは夕方で
結局休みました。
職場は近い方がいいと思いました。
2013-01-05 19:15 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

新年早々の除雪作業、大変でしたよねー。
除雪が終わってヘトヘトなのに
犬はテンション高めで外に出せって大騒ぎだし・・。
りさちゃんは、出たり入ったりで過ごしたんですね^^
うちのは絶対に入るって言いません(笑)
お腹に雪玉がいっぱい付いても頑張りますよー。

今年もまた一緒に遊んでくださいね♪
2013-01-05 21:36 | QOO #- | URL [ 編集 ]

今年もよろしくおねがいします!

ほんとに、すごい積雪・・・。
外出するのが、おっくうになりそう。

うちは、雪かきするときに、2匹を外に出したら、
パインちゃんが、雪を食べてばかりいる
(そして寒くて震える)
家の中にいてもらいます~。

りさママさん、福袋かったんですねー。
私は、ミスドの福箱かっただけ(笑)
ドーナツ引き換えて、食べ過ぎてます。
2013-01-06 01:15 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

ママコフさんへ

明けましておめでとうございます。
そうなんです。入れば出たい、出れば入りたい・・。
雪かきはどんなに邪魔でも、いてくれると楽しいのですけどね。

ブルタン、大きくなりましたねえ。
私も読み逃げしていました。
パパとママの愛情が感じられるブログですね。
今年も楽しい事がたくさんありますように。
ママコフさんのブログから応援しています。
2013-01-06 21:50 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

そうですか!!
私の職場でも車が出せずに遅れて出勤した人がたくさんいたようです。
こんな事って今まであまりなかったけれどこれからは
珍しくないかも・・なんて嫌な予感です。
夏も異常気象だったもんね。

おかげでリサコは散歩にも連れて行ってもらえず一日お家でゴロゴロとなりました。
昨日犬森に行きました。
今度一緒に遊びに行きましょうね。いつものように。
2013-01-06 21:56 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

QOOさんへ

そうですよねー。るふぃーちゃんは外大好きワンコでしたね。
何処のランでもずーっと走ってる元気ワンコだもんね。
りさに爪のアカ少し分けてくださいね。
デブチンワンコとナイスバディーワンコの違いですね。
今年もたくさん遊びましょうね。
2013-01-06 22:03 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

パインちゃん、雪が好きなの~?
それは冷えちゃうわねえ。(笑)

福袋、ミスドは1000円のを。2000円のは売り切れちゃってました。
お弁当箱とブランケット、かわいかったですね。
スタバのはアイス用とホット用のタンブラーとコーヒー100gが二つ、
好きなお飲物クーポン1枚、マグネット、スティック状のアイスコーヒー10本入り1箱。
5000円でした。元々スタバのはいい値段なのでお得感はあります。
タンブラー2個で5000円くらいですから。でも、デザインも製品自体もちゃんとしているので
今年初めて買ったのですが来年も買おうと思っています。
私はデブチンなので洋服の福袋は初めからパス。
雑貨の福袋は初めてでしたがなかなか楽しめてうれしかったです。
ワンコの服の福袋もたくさんあればいいのに・・なんて、変なの入っていてもねえ。
だめですか。
2013-01-06 22:17 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/129-b4778fae

 | ホーム |  page top