Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いいもの見っけー!

2012.11.30
豊岡にある雑貨屋さんのzagzag さん。
オーナーさんがワンを飼っている話からチョコチョコ行くように
なりました。リフォーム家具も扱っている、可愛いお店です。
洋裁もされる方で私サイズのエプロンやチュニックも
作ってくださいます。



いつも写真をお願いしようとおもいながら
また忘れて帰ってきちゃった!今度ご紹介します。
先日ね、フラット入ったらいいものが・・・



辺りを暗くすると・・・



カンジいいでしょう!!
LED ライトのキャンドルですがこれがなんと、380エン!!
安過ぎ!これからの季節、ぴったりのグッズでしょう!?
もう、こんなの見つけると嬉しくてネムレナイ!

こんなものも作っちゃった。
クリスマスカードです。一枚ページを開くたび
ドキドキしてくれるかなあ。





















これはてるけるさんで見つけたランチョンマット。
可愛いでしょ!?



可愛すぎて使えナーイ!
皆さんはクリスマスの準備、OK?

コメント

キャンドル、ステキー!!
LEDはお高いかと思いきや、安くてビックリ。
zagzagさんには入ったことはないけど・・・ランなどでお会いしたことのある方ですか?

とってもステキなクリスマスカードで、うっとりしながら見ています。
りさママのセンスの良さが羨ましい!
そして、ランチョンマットとは思えない可愛らしさ♪
こんなに可愛いランチョンマットを使うと気持ちもウキウキしますね^^
でも・・・ほんと可愛すぎて使えない。
壁にでも飾っておきたいですね^^

そろそろ我が家もクリスマスの準備をしなくては。
今年も、昨年りさママから頂いたクリスマスのステッカーを飾ります♪
2012-12-01 23:39 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

キャハハ!これねえ、昼間はなんてことないのですが夜見るとすごく綺麗なんです。380エンは合格ですよね。カード、誉めていただいて嬉しいです!
退屈しのぎとストレス解消になっています。

根雪になっちゃいましたねえ。今年もスヌーピーのツリー、見せてくださいね。
ガーラント、ワイヤー、酸化しちゃってないでしょうか?もし、変色していたらお知らせくださいね!
2012-12-02 14:14 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/124-53b9429d

 | ホーム |  page top