Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おめでとう、ファイターズ!!

2012.11.24
今期リーグ優勝したファイターズ。
日本一は逃したけれど来年こそ!!
今日のパレードはテレビでの応援でしたが
選手の皆さんは輝いていました。おめでとう!!!







アタシの大好きな選手。素敵ですよね。
こっち向いて!!







すごいなあ、紙吹雪



翔くんは今年活躍したから嬉しそうだったよ。



稲葉さんもステキー!





ケンスケさんは来期からメジャーだから今日で見納め。
頑張ってきてねー!!



ヤッパ、この人でしょう!今日はずっと笑顔でした。
栗山監督、ごくろうさまでした。

シッカリテレビの画像を拝借しちゃった。札幌まで見に行きたかったなあ。
このひとは・・・



うるさいぞオーラムンムンで寝ています。



何を騒いでいるんだろう、オバチャン!?
スミマセンね、プーちゃん!
スポンサーサイト

コメント

そっか~
北海道ではファイターズのパレードがあったんだね
東京ではジャイアンツのパレードだよi-195i-195(-_-#)
紙ふぶきだったんですね、雪かと思いました(笑)
シンジョウさんの最後のパレードの時は
純金のブレスレットとかを群衆に投げ込んでいたっけ。
あ~~~ いつかは札幌ドームで観戦したい!

ぷーちゃん、モコモコになりましたね~
2012-11-25 22:18 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL編集 ]

ともちんさんへ

札幌まで行けなかったのでテレビで見たのをカメラでパチリ!北海道はほぼ、ファイターズのファンなのでしょうね。けっこうドームで観戦した経験のある人が多いです。私も行ってみたいなあ。
すごく興奮するんですって。会場全体の一体感がいいそうです。当日札幌までいった同僚は熱烈なファイターズファンですが紙吹雪、すごくたくさん舞って綺麗だったそうです。

プー子さん、毛のお手入れしてないので延び放題、トイプーなんだか、マルチーズなんだか、わからなくなってます(笑)
2012-11-27 01:52 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/123-c760a891

 | ホーム |  page top