Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ記念日

2012.11.21
自分でも気付かなかったのですが11月15日で
ブログをはじめて1年がたちました。
どうなることやら・・・と何をするにも三日坊主の私がこんなに続けていられたのも
応援してくださるたくさんのお友だちのお陰です。
依頼されたフォトブックが縁で知り合った方や、
ドックランで知り合ったお友だち。
中には未だお顔も知らないのに応援してくださっている方もいます。
りさとの生活や、趣味で作成した物を紹介したり記録として
残してみようと始めたのでしたがこんなにたくさんの方に
出逢えたなんてすごいなあ。
インターネットのすごさを実感しています。



これからもりさとの事や・・・



ハンドメイドの紹介や・・・あ、これはカードです。



美味しいもののことや・・・



そうそう、オチリの事も。
私らしいブログにしていきたいです。
いつも見ていてくださるみなさん、コメントをくださるみなさんありがとう!!
これからも頑張って続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

ブログ記念日1周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう1年たったのね
最近会えてないので、会いたいわ〜
あ、人間飲み会もね(^_^;)
2012-11-21 19:21 | aduadu #- | URL [ 編集 ]

ブログ記念日おめでとう~(*^^*)
1年は早いね^^

初め、アドレスのzezemanって?って思ったことを思い出します。
りさちゃんのことは勿論、いろんな話題がいっぱいのブログを
これからも楽しみにしています♪
2012-11-21 23:16 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます!

インパクトのあるブログ名で、
最初は、意味はなんだろう?と思ったりもしましたよ(笑)
いつも、楽しませてもらってます。

私は、忘れっぽいから、ブログのイロイロ書いておくと、
後で思い出すのに役にたったりもしてます。

1枚めのりさちゃん、可愛い♪
期待に満ちたキラキラお目目。
ひょっとして、オヤツがあるとか?(笑)
2012-11-22 23:22 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます♪

ぜんぜんコメントできなくてごめんなさい。
毎回楽しく読んでま~す。

私も自分のブログが続いてることにビックリしてます(笑)

私も1枚目のりさちゃん可愛い~♪と思ったよ。
いつもニコニコ笑顔でほんと可愛い♪

りさママブログこれからも楽しみにしてま~す!


2012-11-23 00:59 | たまみ #- | URL [ 編集 ]

aduadu さんへ

もう一年たっちゃった!・・・って感じです。aduaduさんからスマホからの投稿アプリ教えてもらったでしょう、あれからずーっと投稿はスマホから行っています。もう、なんでパソコンからの投稿ってあんなに面倒なんでしょう?
それまで憂鬱だった作業が超楽チンになってサクサクいけるようになりました。、
あのとき教えられなかったらいまだにチンタラやっていたかと思うとゾーッとします。
ありがとう!
人間用飲み会、いいですねえ。誘ってくださいね。
2012-11-23 02:31 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

ありがとうございます。皆さんに影響されて私も初めてみたいなーって思っていたのですがなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。でも思いきって始めたお陰でたくさんの方と知り合うことができました。ホントにインターネットってすごいですね。発想も乏しい私は皆さんのブログを見て勉強させていただいています。ママさんみたいにきれいな画像で魅了されるブログ、うらやましいです。私こそ、これからも楽しみにしていますね!
2012-11-23 02:52 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

かなえさんへ

ありがとうございます。ホントにあっという間の一年でした。かなえさんの言うように天使のゴムパッキンってなあにとよく聞かれます。私が勝手にワンのお口の横のところが大好きでこう読んでタイトルにしました(笑)。
いつも何を書こうか悩んでいるので皆さんのブログはとても参考になります。

かなえさんの言うようにリサコの上にはおやつがあるのですよ。当ったりー!!食いしん坊だからね、ビーグルは!

これからも頑張って続けていきます。よろしくお願いします!
2012-11-23 03:15 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

たまみさんへ

ありがとうございます!
文太様とまるちゃんのブログも、これからますます楽しくなりそうですね。いつも今日はどんなことがあったんだろうと楽しく読んでいます。皆さんのブログはそれぞれ個性的だし、あちこちのお店の紹介など役に立つ情報もたくさんあって参考になります。今日、一年分を読み返すと雑貨を紹介したことが記録になっていてヤッパリ始めて良かったと思ったところです。
これからも楽しいブログになるように頑張っていきまーす!!よろしくネー!!
2012-11-23 03:43 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

一周年記念日おめでとうございます!
休み休みでも可愛いなりさこさんの様子や
素敵な手作り品を見せてくださいね♪
忙しさに読み逃げしちゃうことも多くなるかもしれませんが
りさこさんの笑顔に癒されていますので(笑)
2012-11-23 09:57 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

ありがとうございます!
ブログを始めなかったらともちんさんとも知り合えてなかったですね。りさこの笑顔で癒しになってるなんて感激です。本人にヨーク伝えます(笑)!私もともちんさんのブログ、とっても楽しみにしているんですよ。可愛い2ワンの様子や大好きなお菓子、そしてフランスの話や写真!ワクワクするようなブログ、待ってますよー!忙しくなるので大変かもしれませんがマイペースですすめてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-11-23 10:41 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

あれからもう一年が過ぎたのですね。
早いですよね!
これからも
楽しみにしています。
2012-11-25 14:16 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

ありがとうございます。もう一年たっちゃったよ。開設の際はお世話になりました。三日坊主の私がこんなに続けられるとは思ってなかったです。ブログのお陰で日々の記録を残せます。たくさんの方と知り合えたし。嬉しいですよねー!!これからもよろしくお願いします。
2012-11-26 21:37 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/121-2d368ac7

 | ホーム |  page top