Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

犬森さんへ

2012.1.18
9か月ぶりに犬森さんへ
昨日から考えていたんだけどりさには内緒にしておいたの。
迎えに行くと父が「ずーっと待っていたぞ。」

P1180128_convert_20120118205047.jpg

遅いんだから!!

P1180183_convert_20120118210006.jpg

気温は低いけどお天気。

P1180129_convert_20120118205125.jpg

着いた、着いた

P1180141_convert_20120118205532.jpg

山小屋は入口に屋根がついていました。
オーナーさんにご挨拶するとすぐに走り出すりさ。
さっ、走って来よう!

P1180139_convert_20120118205457.jpg

P1180136_convert_20120118205342.jpg

お耳がひっくり返ってますけど。

P1180151_convert_20120118205650.jpg

P1180156_convert_20120118205802.jpg

こんな池もできていました。メチャ池っていうんだって。

P1180143_convert_20120118205610.jpg

もう、楽しくて仕方ない
呼んでも来ないくせに、姿が見えないと焦って飛んでくるの。

P1180184_convert_20120118210129.jpg

P1180202_convert_20120118210249.jpg

コロちゃんは暖かい日差しの中でまったりしていました。

P1180172_convert_20120118205919.jpg

ひとしきりクンクンした後はあちこちの雪山に登りあたりを視察。

P1180194_convert_20120118210200.jpg

帰ろうとしたとき2匹のワンが来たけどりさはもう、珍しくお疲れモード。
今日はここまでで大満足また来ようねえ。

P1180204_convert_20120118210348.jpg

P1180203_convert_20120118210323.jpg

帰りにまめやさんに寄ってパンを。
時間が遅かったので売り切れ寸前でした。
ヤッパ、先にまめやさんに来るべきでした。
失敗パンツ!!
帰るころは薄暗くなりかけていました。

P1180205_convert_20120118210416.jpg

アー疲れた。

P1180206_convert_20120118210442.jpg

やっぱり犬森は楽しいね。
また来ようね!

コメント

犬森さんへ行ったのですね~♪
わぁ~りさちゃん、お耳をひっくり返して爆走してる!
りさちゃんのお顔が、嬉しさを物語ってますね^^
やっぱり冬の犬森は最高!
今度の日曜日はお仕事かな?

まめやさん、随分行ってません。
人気のお店だから、すぐに売り切れになってしまいますよね。
まめやさんのパン・・・メロンパンが食べたくなった(*^^*)
2012-01-19 20:43 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

行ってきましたよー!!
楽しかった!
りさは夢中で走っていました。
メチャ池に降りて行って呼んでも来ないんです。
氷割れるかと思った。デブチンですから・・

次の日曜日は勤務なんです。その次の日曜日は午前中が空いています。
2012-01-20 10:51 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

りさちゃん
とっても楽しそう!
やっぱり
いいですよね〰
思い切り走れて・・・
2012-01-20 19:00 | あんかあちゃん #- | URL [ 編集 ]

杏かあさんへ

そうなの。林や小川やたくさんの刺激される匂いがあって
わくわくするんだと思います。
もう1年も行ってないのにちゃんと覚えていて
犬森さんの坂を上がるときはワンワンv-16吠えて興奮していました。
とっても楽しかったよ。

2012-01-22 10:11 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

ちょっと!!!

りさっちちょっと太ってない??
背中に怪しい肉発見。
またじょっこちゃんが何か隠れてあげてる疑惑あり。

きれいな空気の広い公園でいっぱい走って、遊んで
二人でダイエットしてね。
2012-01-22 10:59 | よしえおば #- | URL [ 編集 ]

よしえおばちゃんへ

失礼な!!
変わっていませんから!おばちゃんの写真の写し方悪いせいだわ!フン!!

・・と、リサコは怒っております。
2012-01-23 07:24 | りさママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/12-acae82c7

 | ホーム |  page top