Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 10歳
ガス・トイプードル 4歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

山はもう冬

2012.11.12
10日午後、比布のTFP に行った帰り見た景色。
大雪山です。アタシの写真にしてはよく撮れてない?
もう冬の景色だね。





家についてプーティーと庭へ。







走るより草むしりに忙しい二匹。



やめてえー!
スポンサーサイト

コメント

写真、ステキ!
こっちも、日高山脈が、白くなってます。
今日、実家の両親が札幌に車で行ってるのだけど、
トマムかどっかは、雪が降ってたみたい~。
冬だわ。
りさちゃんのお庭、ドッグランみたい!
いいな~。
2012-11-12 20:56 | かなえ #ZyqPIeBg | URL [ 編集 ]

もうこんなに白くなっているんだね、大雪の山々…
沢山雪が降って、持って行き場もなくなるくらい積もって
どうしたらいいんだろうって思うほど貯まるのに
太陽のパワーってすごいよね
毎年 春になると感じていました

すてきなお庭ももうすぐ雪景色
それはそれでワンコの足が汚れなくて良いし
やっぱり良いね、ちゃんと雪の降る冬は!
(除雪の苦労がない故の発言かも…)
2012-11-12 22:51 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

Reかなえさんへ

そうですか!?ありがとうございます!
ブログ開設して初めて写真をほめていただいちゃった!
朝晩寒いですよねー。ストーブ、たきっぱなしですか?我が家はまだ夜だけですが灯油も高いし、嫌ですねえ。

我が家には以前三びきのワンのがいて彼らのために小さいながらもフェンスで囲った庭を作りました。。ワクチン前のりさやプーティーもココで遊んで結構便利なの。最近は芝もまばらになっているのにさらにほじくり返してしまう悪いやつがいる!!口の回り真っ黒にして遊んでます
2012-11-13 02:32 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

今はもう、朝晩かなり冷え込みストーブは欠かせません。ファンヒーターやオイルヒーターで粘っていた人ももうだめだと・・・冬は犬森さんで遊べるから大好きなのです。手足も汚れないし。りさは犬森さんに行くと一日中でも平気って顔で遊んでいます。 ともちんさんは行ったこと、ありましたか?
2012-11-13 02:50 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/119-c6011479

 | ホーム |  page top