Flashカレンダー


プロフィール

ぜぜまん

Author:ぜぜまん
りさガスママ・59歳
りさ・ビーグル 11歳
ガス・トイプードル 5歳 
夫・59歳

毎日をハッピーに過ごすために
模索中
盲導犬育成サポート きなこの会
ボランティアスタッフとしても
頑張ってます


  


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

THE NORTHERN BAKERY

2012.11.11
先日仕事の帰り道に見つけたパンやさん。
気になっていたの。行ってみました。



夜だからちょっとみずらいね。







外にはこんなのも。



散歩の帰りにも気軽に寄れるなんて。看板もオシャレー!!



オープンは3月なんだって。知らなかったなあ。
・・・で、今日はこれ!!





好きな量をgで計り売りしてくれます。



ブルーベリーマフィンとエスプレッソマフィン。





夕方行ったのですが美味しそうなのがまだまだいっぱいありました。
大正橋を神楽岡に向かって降りてすぐの左にあります。
またひとつお気に入りのパンやさんが増えました。
スポンサーサイト

コメント

このお店 聞いていました~
ジャルディーノの近くですよね
美味しいと評判ですね
このところA市もオシャレなパン屋さんの激戦区になりましたね…
私も天然酵母を起こしたのですが
新米のシーズンになると パンよりお米で…(笑)
2012-11-12 22:46 | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY | URL [ 編集 ]

ともちんさんへ

そうです、そうです!ご存じでしたか!?マフィンもブルーベリーがいっぱい入っていてとっても美味しいのです。大きなカンパーニュみたいなパンは計り売りしてくれるところがいいです。ともちんさんはパンも作っちゃうんですね。私はもっぱらホームベーカリーのおまかせパンです。ふかふかで美味しいですよ。
2012-11-13 02:41 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~。
このお店になる前のお店には何度か入ったけれど
パン屋さんになってからは気になりながらも通り過ぎてました。
そうそう、計り売りって書いてあった!
美味しそうなパンですね~!
今度寄ってみよう~♪

オーナーさんはわんこを飼ってるのかな?
Dog Parking って考え付かないよね。

そうそう、21世紀の森の最終日にチラッと行ってきました!
木のお人形がありましたー♪
こういう心遣いは嬉しくなりますね^^
2012-11-15 23:13 | キャンララ母 #TJwsHiiU | URL [ 編集 ]

キャンララママさんへ

お久しぶりー!!キャンララちゃんもお元気で?すか?あのパンやさんはおすすめですよー!!カンパーニュみたいなパンは計り売りしてくれるところがいいです。他にベーグルやマフィンやデニッシュも充実し!?ています。そうそう、ママの言うように私もワン、飼っていらっしゃるのかなあと思っていました。
是非一度いってみてね。

21世紀の森、行ったの!?
あの日、私と杏かあさんもいこうと考えていたのだけれどあんまり寒くて暖まる場所がないのでTFP にしたの。そっかあ、21世紀に行ってたら会えたかも。残念でしたあ。雪が降ったら犬森さんでまた遊びましょうね!
2012-11-17 01:11 | りさママ #gDXQ3SPE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zezeman.blog.fc2.com/tb.php/117-b135c0f7

 | ホーム |  page top